gurizaia03-0.jpg

グリザイアの果実 第3話「甘い食生活」感想

ダダ甘な生活を送りたいのですが。
gurizaia03-1.jpg

なるほど。


gurizaia03-2.jpg
すごいな。


gurizaia03-3.jpg
悪いのは君じゃない。


gurizaia03-4.jpg
普通のメイドじゃなくて、腕の立つぽんこつメイドでしたか。


gurizaia03-5.jpg
青カンじゃなくて、青パンでした。


gurizaia03-6.jpg
gurizaia03-7.jpg
gurizaia03-8a.jpg
自分から進んで姉キャラになるのか(困惑)
まあ妹ポジには既に蒔菜がいるわけだし、黒パンツには姉の風格が備わっている。

姉より同級生ポジのままが良かったのですが。。
とりあえず肉付きのイイ天ねぇ、たまんねぇ



gurizaia03-9.jpg
gurizaia03-10.jpg
怪我をして保健室。
手作りのお弁当を作って「はい、あーん」など。

普通の学園生活、普通の青春を望んで学園に来たのは何も雄二だけじゃない。
天音も、幸も。
ここにいる全員が何かを変えたくて、望んでここに来たのだろう。
それは普段の態度からも、前回のラストで描かれた転校の様子からも伝わってくる。

gurizaia03-11.jpg
望んだものがあるここは、彼と彼女らにとっての楽園なのかもしれません。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL