上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
Fate-UBW03-0.jpg
Fate/stay night UBW 第3話「初戦」感想

イリヤと火遊び。
Fate-UBW03-2.jpg
バーサーカーさん、ツヨス。
そのバサカと互角以上に渡り合うセイバーさん、鬼ツヨス。

アクションシーンは目で追うのがやっとで、何がどうなっているのか頭で理解するのは難しいです。凛や綺礼さん辺りに実況解説して欲しい。


そんな感じで熾烈を極めるサーヴァント同士の戦闘-サーヴァント・サービス-も良かったのですが、今回一番の見どころは間違いなく凛vsイリヤのマスター同士のバトル。

Fate-UBW03-3.jpg
Fate-UBW03-4.jpg
原作にないシーンだったので、一体何が始まるんです?!状態になりました。
トレース・オンみたく頭の中に電流走って思考回路はショート寸前、今すぐ会いたいよ←???


Fate-UBW03-5.jpg
Fate-UBW03-6.jpg
髪の毛と魔術で編み込んだ傀儡の鳥さん達を優雅に羽ばたかせるイリヤ。
それ、アイリさんの魔術やんかー!
いつどこで、誰から教えて貰ったものなのか。はたまた己の力でその境地に辿り着いたのか等、経緯が気になって妄想が捗りますね。

誤解を恐れずに言うと、とにかくイリヤに興奮しました。


Fate-UBW03-7.jpg
Fate-UBW03-8.jpg
黄金に輝く剣身チラ見せ。

周辺を薙ぎ払うエクスカリバー(MAP兵器)よりも、一点集中させたレーザービームの方が威力は高い気がする。
エクスカリビームと勝手に命名することにした。

Fate-UBW03-9.jpg
まあ士郎からの魔力供給ないし、何よりも必殺技名を叫んでいないので宝具発動とまではいっていないんでしょう。
省エネ版エクスカリバー、みたいな?


セイバーもろとも墓地を吹っ飛ばすつもりで宝具ぶっぱするアーチャーさん。
目的は士郎で、巻き込み事故死を狙ってのものですね。微妙に愉悦ってました。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。