hayate26-1.jpg
ハヤテのごとく! 第26話「もってけ執事服」

お気に入りはセーラー服。女装癖に目覚めちゃったハヤテ(違
記憶喪失ネタの漫画を描きたいとナギ。
ネタ仕入れにワタルくんちへビデオ借りに行くハヤテだが、いい加減ウザいギルバートにまた命を狙われます。
咲夜「やんわりお灸据えちゃって」って、意外と兄貴想いw

公園で配達ピザを待っていた西沢ハムさんは、トラブルに巻き込まれます。

hayate26-2.jpg
ハヤテ「ここはどこ、ボクは一体誰でしょう?」
つい魔が差して記憶喪失を装うハヤテ。
こないだの告白、本当はどう思っているのか迫られたからって、あまりにも酷いぞ。
ハムも便乗して、ハヤテは自分に仕える執事だと言ってしまい、どちらも引っ込みがつかなくなりました。

嘘ついたハヤテは報いの落雷→本当に記憶喪失になる

って展開かと思ったら違ったw

hayate26-3.jpg
ハヤテの記憶を取り戻そうと必死になるナギ。と、クラウス(ぇ
どちらが先にハヤテの記憶を戻せるか勝負。勝負すんなw

ナギの記憶喪失漫画のネタになれば・・・ハヤテはナギの為にその身を捧げます→女装
ああ、ハヤテの一番のお気に入りの女装はネコミミ・モードでしたか。
そうか、記憶喪失のフリして女装したかったんだな!

記憶喪失のフリしてて無茶苦茶にされる→本当に記憶喪失になる
って展開かと思ったら、これまた違ったわけでして。


えーと、西沢さん補完アニメ?
もうこれでお役目ごめん、みたいな。
これからも出てくると思うけど、中心の話はもうないんじゃない?w

次回からOP変わるらしい。
EDも変わるかな?夏終わったし。
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL