上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
Fate-UBW06-0.jpg
Fate/stay night [UBW] 第5話「放課後に踊る」感想
 
レッツ、パーリィ
Fate-UBW06-1.jpg
Fate-UBW06-2.jpg

「放課後に踊る」

すごいサブタイですよね。

果たして"踊る"のは、一体誰なのか。


Fate-UBW06-3.jpg
Fate-UBW06-4.jpg
とりあえず、衛宮くんは踊らされていたよね。
ブチ切れた凛さんが放つ連続ガンドを避けたり食らったりする様は、まるでダンスを踊っているようでした(死のダンス)

中々に良い踊りっぷりだったので、衛宮くんならダンサーの英霊になれるかもしれません。

Fate-UBW06-5.jpg
Fate-UBW06-6.jpg
Fate-UBW06-7.jpg
でも凛が士郎に叩き込んでいるのはガンドじゃなくて、覚悟とか心構え的なものなんだよなぁ。
だって衛宮くん、あれ程死ぬ思いをしたというのに、戦争している現状を全くもって理解していないんだもん。

まあ度重なる忠告を無視された凛は「マジでコロス」と殺気だっていたので、士郎が上手く立ち回れていなかったら、半殺しくらいの目に遭っていたでしょう。
机とか跡形もなく消し飛んでいましたが、訓練された士郎なので多分大丈夫(ランサーに刺されても死ななかった実績アリ)


Fate-UBW06-8.jpg
Fate-UBW06-9a.jpg
もう1人、放課後に踊っていた方がいました。

アサシンばりの暗躍が得意そうな彼女はライダーさん。
鎖をヒュンヒュン扱いながら長い髪を靡かせて立ち振る舞う姿は美しく、ダンサーの名に相応しい英霊←ライダーです。

Fate-UBW06-9.jpg
登場回的には顔見せとなったライダーですが、ご尊顔を拝見できず。
UBWでは活躍がなかった記憶なので、来年公開の劇場版HFに胸を躍らせていようと思います。

 
関連記事
web拍手
2014-11-12 21:10 | カテゴリ:Fate/stay night [UBW]
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。