web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
gurizaia08-0.jpg
グリザイアの果実 第8話「セカイ樹の種I」感想
 
世界樹の葉が採れる樹。
gurizaia08-1.jpg
gurizaia08-2.jpg

お兄ちゃんからパパぁああ?

精査する迄もなく、どう考えてもレベルダウン。


gurizaia08-3.jpg

妹が娘になってしまったので、妹(沙里菜)に切り替えていく。


gurizaia08-4.jpg
gurizaia08-5.jpg

ああ、でもパパも悪くないかも・・・





gurizaia08-6.jpg
差し出した小切手と震える手。
彼女にどれだけの決意があって、この申し出をしているのか。
普段は陽気な蒔菜だけに、尚更その決意が並大抵のものではない事だと感じる。全財産を投げ打つだけの事情があるのでしょう。

gurizaia08-7.jpg
ボディガードではなく、パパなんだよなぁ。

命の危険を感じたんならボディガードでいいし、肉親が欲しいというなら別にお兄ちゃんのままでもいいよね。
昔あった蒔菜誘拐事件が絡んでいるんだろうけど、父親は身を挺して娘を守ってくれるものだという想いがあるのだろうか。


うーん分からない。
何故だ…何故、お兄ちゃんを捨ててまでパパを望んだのだ…


gurizaia08-8.jpg
gurizaia08-9.jpg
gurizaia08-10.jpg
見るからに有能そうな秘書。かわいい。

国家的な陰謀だとかを感じさせてスケールでかい話になってきましたが、娘の笑顔を守るためなら、お兄ちゃんは誰だってパパになれるのだと思いました←どんな纏め方だ

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

