上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
Fate-UBW08-0.jpg
Fate/stay night [UBW] 第8話「冬の日、心の所在」感想
 
ぐるぐるまわるよ!
Fate-UBW08-1.jpg
Fate-UBW08-2.jpg
宝具発動、ブラッドフォート・ロリコンドモメ!


Fate-UBW08-3.jpg
慎二さんがニタニタ笑ってるだけなのに、こちらまで笑えてくるのは何故だろう。


Fate-UBW08-4.jpg
もしかしなくても、後藤くんでござるよー?
隣にいるもう1人の方は松下五段かな←AB!


Fate-UBW08-5.jpg
廊下で小さく萎びたワカメ。





Fate-UBW08-8.jpg
Fate-UBW08-6a.jpg
人死には出なかったものの、大事件になっちゃったライダーの結界発動。
『慎二だから大したことないだろう』と侮っていた凛の落ち度は正直あると思う。
何も出来やしないと高を括った結果がこれなので。。

凛もまだまだ甘さがあったと認めざるを得ないんじゃないでしょうか。
まあ、凛はそのちょっと抜けてる所が可愛いんだけど。

Fate-UBW08-7a.jpg
慎二さんは見たまんま煽り耐性が低いヤツなんだから、挑発したらダメっすよ。



Fate-UBW08-9.jpg
Fate-UBW08-r.jpg
ライダーの首がぐるんって回るところ。
これ、一周回ってる首が元に戻った描写だよね。壁にめり込んでる事からも分かるけれど、物凄い力で顔をぶん殴られたっていうのが伝わってくる。中々にエグイ描写でした。

 
関連記事
web拍手
2014-11-30 17:58 | カテゴリ:Fate/stay night [UBW]
コメント(0) | トラックバック(6)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。