上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
inoubuttle09-0.jpg
異能バトルは日常系のなかで 第9話「布告 ガールズアプローチ」感想

くく…感じる、感じるぞ・・・!ラブコメの波動を!
inoubuttle09-1.jpg
inoubuttle09-2.jpg
inoubuttle09-3.jpg
おおっ?なんだなんだ?
みんな揃いも揃って安藤・安藤と。どんだけ恋しちゃってるんすか。
たまにはフランク(左胸筋)も相手にしてやっておくれよ?←アンディ!


夏休みを前に文芸部に動きがあって、そのまま本格ラブコメになだれ込みそうな勢いですね。
異能バトル改め『恋愛バトルは日常系のなかで』はっじまっるよ~~

inoubuttle09-4.jpg
やー、これだから選ばれし者はツライっす。
・・・ホント選ばれたいんですけど。選んで!Choose me,ダーリン!

それにしても皆可愛くて迷っちゃいますね。
恋する女の子はいつだって極上なので、恋せよ女の子(GO!GO!)で全員を応援したい。


inoubuttle09-5.jpg
inoubuttle09-6.jpg
鳩子さんは先日の一件で完全に解凍されちゃって、もうアツアツの串・かわ状態。
いつも通り落ち着いている彼女に見えるけれど、言動からは安藤に選ばれたいという確固たる意思を感じます。

inoubuttle09-7.jpg
inoubuttle09-9.jpg
inoubuttle09-10.jpg
恋愛は宣戦布告も抜け駆けもある、何でもありのエクストリームファイトなんですよ。
戦う気のない方は観客席へどうぞ。

・・・でもそんな風に簡単には割り切れないのが、恋愛と友情のむつかしい所なんよね。
このままの関係でいたい、これまでの時間が続けばいいのにと望む反面、恋仲になりたいと願ったり。
そしてやっぱり、何もかも変わらずにはいられないわけで。
あゝ諸行無常の人生よ。


inoubuttle09-11.jpg

メガネクイーッじゃなくてメガネポイーッは初めての視聴経験で、衝撃でした。

これはMHさんが黙っちゃいませんぜ・・・

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。