上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
Fate-UBW09-0.jpg
Fate/stay night [UBW] 第9話「二人の距離」感想
 
私のしってるキリツグとちがう。
Fate-UBW09-1.jpg

そもさん、切羽詰まってる。

Fate-UBW09-2.jpg

士郎が白だと言っても、一成のこの表情は流石にでしょ・・・


Fate-UBW09-3.jpg
Fate-UBW09-4.jpg
言峰さんから新しい玩具を与えられる慎二くん。
それとも慎二くんが玩具なのか…なのです。


Fate-UBW09-5.jpg
Fate-UBW09-6.jpg
Fate-UBW09-7.jpg
Fate-UBW09-8.jpg
養子がどうのこうのって凛との会話は直接的すぎじゃない?諸事情を知らない人にも丸わかりな会話だった気が…
あの状況で唐突に養子の話を切り出す不自然さ。しかもそれを士郎に聞いちゃうんすか、っていう。凛は士郎の事情を知らないんだっけ?

しかも貰われた先の家が良い所だったら文句ないとか何とか。
当然の話をしてるんだけど、士郎のアンサーが結構抉ってるのにも関わらず、直後にケロッとした凛の表情を見せるのはどうなのか。

気取られないよう話を転換させたって線も無くはないのだけど…


Fate-UBW09-9.jpg
Fate-UBW09-10.jpg
藤姉曰く、切嗣は何でもおっけーな人当りの好い人。

それはセイバーの知っている切嗣とはあまりにも違った人柄で。
セイバーがどんな胸中で静かに藤姉の話を聞いているのか。中々に想像を掻き立てられました。
これは良い補完。

 
関連記事
web拍手
2014-12-07 13:13 | カテゴリ:Fate/stay night [UBW]
コメント(2) | トラックバック(8)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。