上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
deremas03-0.jpg
アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「A ball is resplendent, enjoyable, and...」感想
 
あんぱん!
deremas03-1.jpg

それじゃー感想でも聞いてみよっかな!


・・・せーのっ
deremas03-2.jpg

凛・未央「最高ー!!」
しまむー「フライドチキン!ええええーっ





deremas03-3.jpg

何この、リハから本番ステージまでの緊張感。

いつも騒がしい子が急に黙りこくるとスゲー不安になるし、見てるこっちの胃がキュゥってなるからホントやめてください。
本番に強い未央ちゃんなんだろ・・・空元気でも良いから笑い飛ばしてくれよ、たのむよ・・・


deremas03-4.jpg
deremas03-5.jpg
deremas03-6.jpg
deremas03-7.jpg
先輩アイドルへの顔見せや、楽屋にやって来たお偉いさん方の激励。本番前特有のスタッフの慌ただしさだったり、物販で賑わう人だかりや開場を待つファンのざわめき。
いつもは陽気な美嘉さんから漂うピリッと張り詰めた空気もそう。


視聴者の自分ですら、この場から逃げ出したくなる気持ちで一杯になりました。


deremas03-8.jpg
本番までの状況作りが完璧すぎて、極度に緊張している3人の描写にめっちゃ説得力あるんよね。

ライブには本当に大勢の人が関わっているのだと思い知らされて、本番での失敗はその人達全員に迷惑が掛かってしまう。下手をすると台無しにしてしまうかも…
そう考えると、もうプレッシャー半端ないです。胃酸どばどば。


deremas03-9.jpg
なので、ステージへ出る直前にアドバイスしてくれた日野茜先輩様小日向美穂先輩様には本当に感謝の言葉しかなくて、もうね・・・大好きです←突然の告白

掛け声に好きな食べ物。ああ、この2人もそうやって乗り越えてきたんだろうなぁと。



deremas03-10.jpg
deremas03-11.jpg
前回の美嘉さんは軽率だと思ったものだけど、忙しい中レッスンに付き合う美嘉さんはノリだけじゃない先輩だったし、表情や雰囲気から伝わる真剣さは本物でした。


良い刺激を受けたのは、今回ステージに出られなかった他メンバーも同様。
できることなら全員をステージに立たせてあげたいけれど、それは無理だと考えての発案で、これは美嘉さんなりのシンデレラプロジェクトへの支援だったかもしれないですね。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。