web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
kancolle08-0.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- 第8話「ホテルじゃありませんっ!」感想
 
ポイーは挨拶じゃありません!
kancolle08-1.jpg

ホテルじゃありません!


kancolle08-2.jpg

サイコレズじゃありません!


kancolle08-3.jpg

胸がありません!


kancolle08-4.jpg

ネタがありません!



kancolle08-5.jpg
大和型一番艦・大和。

その存在を秘匿され続け、本作も今回で第8話。
BD/DVD第1巻のAmazon限定特典・描き下ろしイラストで、吹雪とよろしくやっているお姉さんがようやくお出ましです。

変な話、本編には登場しないスペシャルキャラだと思ってました。

kancolle08-6.jpg
ホント、吹雪はおねいさん好きですなぁ。妹かわいい。
でも艦の先輩として大和を導く姿からは、守られるだけの妹ではないここ最近のブッキー節が感じられて嬉しくなりました。

kancolle08-7.jpg
kancolle08-8.jpg
kancolle08-9.jpg
艦娘として仲間と出撃し、戦果を上げられたことで、自信を持って自分の艦名が言えた大和に感銘を受けました。
これからは、いつでも入渠可能な空室があるホテールとは呼ばせまセン。



kancolle08-10.jpg

髪を結んでいる方が電だと瞬時に分かる程度にはなった。


kancolle08-11.jpg

この画像だけで愛宕さんのラムネ色バスケットボールだと分かる程度にはなったつもり。


kancolle08-12.jpg

誰だ。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

