上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
deremas08-0.jpg
アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話「I want you to know my hidden heart.」感想

闇は飲んでも飲まれるな
ana-kaze.gif
deremas08-1.jpg
deremas08-2.jpg
第4話の感想残念なお知らせをしたわけでございますが、今回の話を視聴して相手の声を聴き、相手の土俵もとい世界に近づいて話すことが大切なんだと思い直しました。
通訳に頼るの、ヨクナイ。


deremas08-3.jpg
deremas08-4.jpg
deremas08-5.jpg
deremas08-6.jpg
住んでいる世界が違うのであれば、言葉が届く境界線までお互いが歩み寄ればいいんである。蘭子が内なる己の世界をスケッチブックに描いたように。


業務連絡のタイミングだけで控え室に足を運ぶんじゃなしに、休憩がてらにお茶飲んで話をすれば色々発見があって仕事に活かせたりするもんです。

そう、たとえアニメの話が出来なくても、談話室に行けば良い話が聞けるかもしれないんですよ。ええ、そうですそうですとも。こわくない、こわくなんかないんだ。
まぁ出来れば忍びを誇る邪王でありたいものですが←それはどうなの?


deremas08-7.jpg
deremas08-8.jpg
deremas08-9.jpg
ポージング決まりまくり・動きまくりの作画は見ていて気持ち良かったし、ランラン蘭子さんがとても可愛かったので、漆黒に身を任せて闇に飲まれたい気分になりました。


蘭子様の闇は普通の暗闇ではなく、光と闇という相反するファクターが両立している二律背反のパラドックス・ワールド。
闇の中で放っている輝きが眩しかったです。


deremas08-11.jpg
や、ほんと前回とは打って変わって、めっちゃ明るい画面作りに風通しが良い職場で開放的でした。夏だった。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。