上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
deremas10-0.jpg
アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話「“Sweet” is a magical word to make you happy!」感想
 
女の子って何で出来てる?
deremas09-1.jpg

不動の負働。


deremas10-2.jpg

もうちょっとでミサワやつww


deremas10-3.jpg

膨らんだ胸の脂肪筋肉すごいドン!


deremas10-4.jpg

オシャレは筋肉。また奥深い名言が生まれちまったな・・・



deremas10-5.jpg
deremas10-6.jpg
deremas10-7.jpg
幸子はアニメ化前から知ってたんですよね。
生意気自信家なボクっ子可愛い。ステージへ降り立つ某演出には爆笑しました。今回の話に絡んでいる部分があるので、「幸子 イン・ザ・スカイ」で調べてみるといいです。


deremas10-9.jpg
マシュマロみたいにふわっとした体形のアイドル・かな子さん。
床に落ちたマシュマロを「3秒ルールだから~」と食べちゃって、拾い食いアイドルの名を欲しいままにする所まで未来が見えました。


ラストのクイズではかな子がパネル選択権をもぎ取り、杏が隠れた才能を見せ、智絵里が得意分野で決めるという、それぞれの働きが見事に繋がって得られた勝利でしたね。
deremas10-10.jpg
deremas10-11.jpg
deremas10-12.jpg
deremas10-13.jpg
白い粉を被った3人の姿は、幸運の花言葉を持つ白詰草の花を纏っているように見えました。
また、「CANDY ISLAND」のユニット名に相応しいふわふわお菓子な可愛さだったと思います。

灰被りじゃない彼女たちのその姿は、もう立派なシンデレラアイドルですね。


deremas10-ed.jpg

それはもう立派な、空飛ぶシンデレラになりましたとさ。


http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-1722.html
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。