上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
deremas012-0.jpg
アイドルマスター シンデレラガールズ 第12話「The magic needed for a flower to bloom.」感想
 
仲間だもんね。
deremas012-1.jpg
deremas012-2.jpg
deremas012-3.jpg
deremas012-4.jpg
失敗の2文字が頭に浮かんで不安を抱えたまま踊っても、楽しくないし揃うもんも揃わない。
じゃあ不安を押し殺して、抑えつけてやれば上手く行く?

その方法で乗り越えられる人はいいけど、全員が全員そんな強いわけじゃないです。


deremas012-5.jpg
deremas012-6.jpg
deremas012-7.jpg
何も一人で全てを乗り越えようと思わなくていいんですよね。

隣りには震える手を握ってくれる仲間がいる。
転んでも起き上がれるように支えてくれる仲間がいる。

その仲間はユニットのメンバーだけじゃなくて、シンデレラプロジェクトのメンバー全員というね。そんな仲間の存在に気が付くことが出来たなら、転ぶことを怖れずに一歩一歩前へ踏み出していける。


deremas012-8.jpg
deremas012-9.jpg
deremas012-10.jpg
deremas012-11.jpg
不安というものは拭っても拭えるものじゃありません。拭おうとするから、余計に意識して萎縮しちゃうんですよ。


全員で目一杯に遊んだ光景は輝いて見えたろう?
なら、この仲間と一緒にステージの上から望む景色は、もっと輝くんじゃないか。

今の輝きの先にある、輝きの向こう側を見てみたいと。
プロジェクトメンバーの全員が同じ思いを抱くきっかけとなった、とても素敵なレクリエーションでしたね。


deremas012-12.jpg

このパーティーメンバーで冒険するのか。

視聴者的には不安どころかワクワクしかないわ。


http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-1739.html
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。