web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
HELLO_kiniro04-0.jpg
ハロー!!きんいろモザイク 第4話「雨にもまけず」感想

ユリは愛でるもの。
金髪は染めるもの。
HELLO_kiniro04-K1.jpg

折角なのでアリスの髪をに染めてみました←こらぁあああ!




HELLO_kiniro04-2.jpg
「色相」と「彩度」をいじれば簡単に黒く染められるやろー
という当初の目論見が外れ、思いのほか手間取ってしまい染髪に30分もかかりました…

しかし、これでシノの正しさが証明できました。

アリスは金髪の方が断然かわいい



HELLO_kiniro04-3.jpg
HELLO_kiniro04-4.jpg

怒ったシノって可愛いですよね。

シノっていつも心に余裕を持っているというか、1つ上の目線からニコニコしているイメージがあります。
しかしながら、こけしの顔もなんとやらと言いますし、余裕がなくなって怒りの感情を表に出すというシノの珍しい一面が見れて嬉しいデスね。

HELLO_kiniro04-5.jpg
HELLO_kiniro04-6.jpg
HELLO_kiniro04-7.jpg
HELLO_kiniro04-8.jpg
今回の話は遅咲きのマリーゴールド(=きんぱつ!)が象徴しているように、今は子どもに間違われるほど見た目が幼いアリスだけれど、焦らずとも時が経てば大人の女性に花咲ける日がやって来る、ということを示していたと思います。
(枯らしてしまったシノの花は華麗にスルーしませう)


アバンで子ども扱いされてプリプリ怒っていたアリスだけれど、シノの場合は子ども扱いじゃなくて、アリスの事を心配しているんだよね。
HELLO_kiniro04-8a.jpg
HELLO_kiniro04-9.jpg
目指せ大人の女性ということで、アリスと絡めてあややも髪を切ってみたり、ダンボールを被ったりしていました。

色々やって失敗するのも良い経験。
たとえ花が枯れたとしても植え直せばいいし、髪を短く切りすぎたとしても、また生やせばいいのです..いいのです。

HELLO_kiniro04-10.jpg

頭に水をやったら、髪が生えて・・・くる?!

アアアッ!
そうか、髪が伸びてくるのは風呂に入った時にシャワーで頭に水をあげているからなのか!!

HELLO_kiniro04-11.jpg
といった具合に騙される方も騙される方ですが、とてもナチュラルに水やりを推奨するアリスおそるべし・・・

いよいよシノの鬼畜スピリットがアリスに乗り移ってきたなw


http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-1343.html
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

