web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
twitter-matome0517-0.jpg
アニメ視聴感想ツイートまとめ 2015春その2
 
だるにゃん。
twitter-matome0517-1.jpg
かてぽん@緑色モザイク @kate_pon ・ 4月29日

終わりのセラフ4話。よく人を殴るアニメである。人によっては暴力描写に嫌悪感を覚えそうだけど、血気盛んな百夜優一郎が殴り殴られ役になって衝突したあと、なんやかんやで仲が深まる展開は納まりが良いです。主人公がちゃんと仕事してる。


twitter-matome0517-2.jpg
twitter-matome0517-3.jpg
かてぽん@緑色モザイク @kate_pon ・ 4月29日

放課後のプレアデス3話。天翔る星の輝きを放ち、無限星霜の海を泳ぐ。地球でも宇宙でもない、或いはどちらとも言える場所で手を合わせる5人。運命線が重なった場所はそれぞれ彼女達の現実ではないけれど、今この瞬間は確かに存在していて、そのどちらもが現実なのだと繋いだ手が教えてくれる。

twitter-matome0517-4.jpg
3話は「5人のシンデレラ」というサブタイからしてエンジン吹いたw高森奈津美さん演じるすばるのハネた髪の毛がネコミミに見えてくる。

Anmiさんによる宇宙遊泳水着アイキャッチふつくしすぎる


twitter-matome0517-5.jpg
twitter-matome0517-6.jpg
かてぽん@緑色モザイク @kate_pon ・ 4月28日

SHOW BY ROCK!!4話。徒然ライブから楽屋裏での喝入れ、その後の待ってました!まで。再生ループから抜け出せないでありんす。ダル太夫様の徳の高い喋り方が癖になりんすなぁ。ライブ中、食い入るような目つきで何かを得ようと真剣なシアンさんとかも良い。

『旅路宵酔ゐ夢花火』好きすぎる。視聴後即フル版を配信でゲットできるストレスレスすばら。
徒然ライブ、ピンクのカメラ目線ウインクのタイミングとかも好き。


twitter-matome0517-7.jpg
twitter-matome0517-8.jpg
かてぽん@緑色モザイク @kate_pon ・ 4月26日

ハイスクールD×Dぼーん3話のばかやろうw人生のファーストブザー、押してまいる!押すと鳴る、押して成るんだよ。革新的なご意見に腹筋がバランスブレイクしました。


twitter-matome0517-9.jpg
twitter-matome0517-10.jpg
かてぽん@緑色モザイク @kate_pon ・ 4月26日

血界戦線3話。廊下を歩くシーンで下へスクロールする奇妙さと気味の悪さ。奥へ進むというより、潜っていく感覚。シーンによっては天と地が逆に映されたり斜めになったりで、上下左右の概念がない異界なんだなぁと。


twitter-matome0517-11.jpg
twitter-matome0517-12.jpg
かてぽん@緑色モザイク @kate_pon ・ 4月26日

終わりのセラフ3話。四鎌童子のしーちゃんの武器エフェクト、鬼かっこいい。武器を見た途端に寄こせと言ってくる粗忽者、それをいなすシノアさんの苦労がしのばれます。楽しそうだったけど。演武中のスカートさんもなかなかの鬼鉄壁でした。


twitter-matome0517-13.jpg
かてぽん@緑色モザイク @kate_pon ・ 4月23日

SHOW BY ROCK!!3話。同級生設定は大概強い、そしてやっぱり里菜ちゃんに勝てるわけないよ...あと「ブードゥーカン」って単語が出てくるたびに笑います。シアンさんによるレトリー呼び止めシーン、触れた琴線が振れに振れた。最高にロックっしょ。


twitter-matome0517-14.jpg
かてぽん@緑色モザイク @kate_pon ・ 4月23日

いま気付いたけどユーフォEDの「舞い上がる高揚感」で、ぐるっと腕を回して天を指す久美子のところ「ト音記号」を描いているよね。あと、ユーフォニアムの楽器の形状はヘ音記号だったり。


twitter-matome0517-17.jpg
twitter-matome0517-18.jpg
かてぽん@緑色モザイク @kate_pon ・ 4月18日

『ニセコイ:』のOP。新体操ばりの助走&回転から繰り出される千棘キックに、かっ飛ばすトロッココースター。傘を開いてソフトランディングした後、スカートの傘まで開くという離れ業まで。余すところなく好きすぎて時間泥棒なやつ。

 
関連記事
web拍手
2015-05-17 12:00 | カテゴリ:2015春アニメ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

