nanoha-vivid07-0.jpg
魔法少女リリカルなのはViVid 第7話「ニュー・ステージ!」感想

つよくてニューステージ。
nanoha-vivid07-1.jpg

こういうのは犬日々でどうぞ


nanoha-vivid07-2.jpg

S・L・B!S・L・B!


nanoha-vivid07-3.jpg

将来はヴィヴィオさんと・・カッコカリ


nanoha-vivid07-4.jpg

筋肉痛がすぐ現れないルーテシアさん…アッ





nanoha-vivid07-6.jpg
nanoha-vivid07-5.jpg
アインハルトが覇王ポーズ決める度に再生を一時停止して見入ってしまう。かっくいー。

模擬戦ラストマッチはヴィヴィオvsアインハルト。
互いのバトルスタイルを把握しつつある中でのド突き合い手合せだけど、戦いから得られる経験値はまだまだ大きい。

nanoha-vivid07-7.jpg
nanoha-vivid07-8.jpg
アインハルトが薄れゆく意識のなかでお返しとばかりに繰り出したカウンターは、ヴィヴィオとの戦いで学んだもの。
水切りの件といい、水を与えれば与えた分だけ吸っちゃうスポンジボブ並みの吸収力だわ!←ボブを付ける必要性

ノーヴェ師匠が言っているように、アインハルトはまさに戦いの中で成長していくタイプよなぁ。

ヴィヴィオとしては初勝利を逃したんだけど、勝利を確信した瞬間が危ないっていう、なのはママからの教訓を身をもって痛感したことでしょう。


nanoha-vivid07-9.jpg
nanoha-vivid07-10.jpg
nanoha-vivid07-11.jpg
nanoha-vivid07-12.jpg
はやてがアインハルトに良くしてやれるのは、はやての性格が寛容なのもあると思うけど、昔はやんちゃしてたヴィータ達を家族に持ってて理解があるからだよね。
ナンバーズも半分更正してるし、昔はやんちゃ組多すぎw


nanoha-vivid07-13.jpg
ザフィーラに教え子がいたり、雷帝といえば高飛車みたいな枕詞だったり。
なのは-vivid-全国編、はじまります的なノリは正直大好き。
麻雀したくなってきたな!

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL