web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
nanoha-vivid08-0.jpg
魔法少女リリカルなのはViVid 第8話「ライバル!」感想

いっちょ揉んでください!
nanoha-vivid08-1.jpg

ヤマノススメっぽいアスミス


nanoha-vivid08-2.jpg

縛られて喜ぶアスミス


nanoha-vivid08-3.jpg

血だまりスケッチ..





nanoha-vivid08-4.jpg
nanoha-vivid08-5.jpg
nanoha-vivid08-6.jpg
弱点を克服しつつ長所を伸ばす、まあいわゆる普通の特訓ですね。
アインハルトは長物を扱うミドルレンジ相手との特訓で、これはIM地区予選での試合の特設リングを見ればなるほどと納得。リングが意外と狭く、刀剣類を持った相手との間合いが重要になってきそうだなと。

nanoha-vivid08-7.jpg
nanoha-vivid08-8.jpg
nanoha-vivid08-9.jpg
冒頭でも武器を扱うシャンテとヴィヴィオが打ち合っていましたが、ヴィヴィオのストライクアーツは覇王流カイザーアーツと同様に、ミドルレンジ相手だと間合いに入れないと戦いにならない。
あと、生身ではないにしろ身体ひとつで戦っているので防御力に欠ける。まぁその弱点はうさぎさんや猫さんが全力でカバーしているようだけど。

血がブシャァ!ってイメージは軽くショックでしたね、作品の雰囲気と違ウ!って。

nanoha-vivid08-8a.jpg
nanoha-vivid08-10.jpg
nanoha-vivid08-11.jpg
nanoha-vivid08-12.jpg
nanoha-vivid08-13.jpg
ミウラの師匠はザフィーラなんだけど、シグナムの鬼コーチングに加えて、ヴィータに「このバカ!」とか罵倒されながら特訓を受けているんだとしたら・・・相当強いわ、この子。在りし日の機動六課が思い出されるw

予選ブロックが一緒のヴィヴィオとミウラのガチンコバトル、今から楽しみです。
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

