web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

復帰のご挨拶。
 
 
えー


ご無沙汰しております。


ツイッターの方では割と平常運転に戻っていますが、忘れもしない6月初頭に悪夢のような事態が起きまして、ブログってる場合じゃねー状態になってから実に約4か月ぶりの更新です。


ブログで書くのもなんですが、ぶっちゃけ家族が病気で倒れてしまってそれどころじゃなくなったのでした。
幸い一命は取り留めたのだけど、術後の状況自体は好転してるわけでもなく、決して良いとは言えない状態です。

人は得てして取り返しのつかない状況になってから後悔する生き物で、自分も多分に漏れずそれはもう後悔しました。
普段の自分は趣味ばかりにかまけて、家族に対して色々と疎かになっていたなぁと。今からでも遅くない人は色々やろう、うん!


いつもブログなんかで偉そうな分かってます的な事を書いたりするけど、自分ダメダメダメじゃん!みたいな。何も書く気が起きませんでしたね。
そうは言ってもアニメの視聴をやめられる程の覚悟は持ち合わせておらず、1ヶ月経った頃には春アニメの消化を再開していたんですがね。何の恥ずかしげもなく言うけど、癒してくれたのはアニメだったね。


あと、あれっすね。
ブログとかツイッターを休めば視聴体力が回復するかなと思っていたんですが、全くの逆で、回復するどころか衰える一方だというのを実感しました。


ブログ更新停止に際し、コメント等で励ましの言葉を掛けてくださったChelさん、MHさん、とーしきさん、クロスケさん、taraさん、雪光さん、ぎけんさん、ヨークさん。大変励みになりました。圧倒的感謝!

今後も継続的にブログを続けていくかは決めかねていますが、気が向いた時に更新できたらなぁと思います。1週間に1回くらい気が向けばいいな。


以上、今後ともよろしくお願いしゃっす!

 
関連記事
web拍手
2015-09-30 21:21 | カテゴリ:雑記
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

