Hackadoll01-0.jpg
ハッカドール THE あにめ~しょん 第1話「パーソナルエンタメAI!ハッカドール!」 感想

あいぽん4号という化石スマホを使ってるんだけど、アプリ動きませんよね??

 
2015年

過度に発達しすぎたアニメ社会において、人間は作品の海に溺れている

その為、必要なアニメに辿り着けない不自由に陥っていた――

解決不毛不可能とされたこの問題は、1つの作品に一縷の望みを残すことになる

Hackadoll01-1a.jpg

Hackadoll01-1b.jpg

こうどに発達したアニメは、現実と見分けがつかない・・・←つけましょう



Hackadoll01-1.jpg
Hackadoll01-2.jpg
Hackadoll01-3.jpg
Hackadoll01-4.jpg

まだ秋アニメは3作品くらいしか見てなくて全然捗ってないんだけど、どうしてかこの『ハッカドール』だけはもう5度目の視聴で。

気が付いたら再生ボタン押してるっていう。自分でも意味がわからない。脳がハッキングされちゃってるのかもしれない。


ホント言うと今期アニメはアリアくらいしか感想書く気が無かったんだけど(まだ未視聴)、初回だけでWUG声優の名前を5人も見つけてしまったので、居ても立ってもいられず。わーいわーいびよーんびよーんと飛びつきました。
そんなわけでWUG好きには大変捗るアニメになっております。



そーいえばWUGの新しい映画やってますね、青春の髭。見てないんよあー
3連休でワンチャンあるけど、本数少なくて微妙なところ。まぁBD出たら買いますよ。いっちゃん最初の七人のアイドル良かったし。


Hackadoll01-5.jpg
Hackadoll01-6.jpg
Hackadoll01-7.jpg
Hackadoll01-8.jpg
このアニメの何が好きかって、出てくる声優が好きなのは言うまでもなく、口の描き方が好き。あと何か動きもカクカクして妙な新鮮さがあって、CPUが捗ってない感ある。良い。

明らかにオツムCPUが足りてないミユ1号にやかましく騒がれるのも嫌いじゃない。かやたん&ななみんの2号3号の絡みは、個人的にめっちゃ捗るんで!どしどしお待ちしております!


Hackadoll01-9.jpg
Hackadoll01-11.jpg

とりあえずコミケに出してみたら?

いいじゃん!やろうよ!

Hackadoll01-10.jpg

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL