Hackadoll03-0.jpg
ハッカドール THE あにめ~しょん 第3話「そのためのハッカドールです」感想

リツコさんのいれたコーヒーを飲んでみたかった世代。
Hackadoll03-1.jpg
Hackadoll03-2.jpg
Hackadoll03-3.jpg

秋アニメの視聴が全然捗っていないのですが、どういうわけかこの『ハッカドール』第3話だけはもう3回も視聴していて。

気が付いたら3号が熊耳っ子ボタンを押してるっていう。自分でも不思議。もしかしたら脳がハッキングされちゃってるのかもしれない(既視感)



Hackadoll03-4.jpg
Hackadoll03-5.jpg
ちゅーわけで、エヴァのオマージュ回。
悪びれるつもりは皆無、開き直りもここまで来れば立派な個性が滲み出てる。早い話たいへん笑わせてもらいました。

およそ常人では誰もやろうと思わない考え付かないようなパロネタを放り込んで三振もぎ取りにきてるし、こんなんドストライクに決まってる。
いいじゃん、やろうよ。じゃんじゃんやろうよ!


まず開幕から卑怯だよね。
画どころか、展開、セリフの流れもそのまんまだもん。国が一つ傾くよw

Hackadoll03-6.jpg
Hackadoll03-10.jpg
Hackadoll03-11.jpg
首脳会談後はマギシステム乗っ取られ回を忠実に再現。
システム緊急停止やったあとの、顔を見合わせて「ダメです受け付けません!」までの間とか見事すぎて、元ネタが脳内再生されました。

1号と2号のキーボード操作が指1本1本でロースペックだったり、ウインドウ出まくってる負荷増大イメージも笑ったw


Hackadoll03-7.jpg
Hackadoll03-8.jpg
Hackadoll03-9.jpg

オチはカスパーが裏切らずに自爆エンド←劇場版

爆発をぶった切って歌い踊り始めるエンディングがとにかくツボで、腹筋がこっぱみじんになりました。
ハッカドールまじすげぇ...

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL