上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
hidanAA02-0.jpg
緋弾のアリアAA 第2話「危険な関係」感想

バリ3おんな。
hidanAA02-1.jpg
hidanAA02-2.jpg
hidanAA02-4.jpg
あかりちゃんスキスキ大好きっ子の佐々木志乃さん。
白雪のバリ3電波を受け継ぐヤンデレ要素がたまりませんわー。あ、白雪キャラソンの『キンちゃん電波はバリ3です!』は迷曲なんですホント好き(何


hidanAA02-5.jpg
hidanAA02-6.jpg
志乃さんの御乱シーンはキマってましたね。
でもあかりちゃん成分の過剰摂取はダメ、ゼッタイ。「お友達」の愛が重すぎるよ・・・そしてあかりは抱き枕化される運命なのか\アッカ  


hidanAA02-7.jpg
hidanAA02-9.jpg
駆け寄ってきた犬さんも裸足で逃げ出す殺気←犬さんは裸足では...

「付きっ切りで看護してあげる」「アリアと別れて」などの台詞もアブナイ感じですが、失いたくないから斬るっていう考え方からしてヤバイよね。誰かに奪われるくらいなら殺す、みたいなアレ。


hidanAA02-10.jpg
hidanAA02-11.jpg
hidanAA02-12.jpg
hidanAA02-3.jpg
ここまで志乃を狂わせってしまったあかり。
なんかもう、あかりが悪いような気さえしてきました。ひょっとして可愛いは正義じゃなくて、悪なんでは。。

あかりは志乃の刀を受け止められても、志乃の愛を受け止められる程のレベルには達していないので、アリアと一杯特訓してレベルアップしてください。

hidanAA02-14.jpg
hidanAA02-15.jpg

アリアはあかりのことをしっかり見とかないと、72時間経った後でも安心できんなw

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。