上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
gochi_usa05-0
ご注文はうさぎですか?? 第5羽「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」感想

I am I
gochi_usa05-5a.jpg
gochi_usa05-4.jpg
gochi_usa05-3.jpg
gochi_usa05-5.jpg



モカブレンド最高でした。なんなん、この味わい深さ。


今までの"ごちうさファミリー"の輪に、こんなにも自然に溶け込むなんて。自分にとって、これこそが一番のサプラーイズだったよ。
溶け込み具合が見事すぎて、最初から混ざっていたのでわ?と錯覚するほど。これは本当に素晴らしい仕上がりだと思います。


gochi_usa05-9.jpg
gochi_usa05-10.jpg
gochi_usa05-6.jpg
gochi_usa05-7.jpg
gochi_usa05-8.jpg
「ちょっと驚かせちゃおう」という傍迷惑な遊び心、この発想からしてココアの姉。
ココアもモカも、茶目っ気溢れる言動がとても可愛いと思うんですよね。自分は大好きです。
2人ともサングラスアンドマスクスとか、笑うしかないよw

サングラス(小道具)の使い方がまた秀逸で、サングラスの下から現れたココアの泣き顔で涙ちょちょ切れました。笑いから感動へ一気に持ってかれるこの感触、堪りませんです。


gochi_usa05-13.jpg
gochi_usa05-14.jpg
gochi_usa05-15.jpg
ココア&モカに自分から寄り添っていくチノとか、良すぎて。言葉にならないです。
ああ、ええですのう...と幸せな気持ちになれる瞬間。自分はこの一瞬の為にアニメを見てるのかもしれないってくらい幸せ感じた。



自分が見たい『ごちうさ』がいっぱい見れた5羽。いっぱい満足な一杯でした。

おかわり!
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。