上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
hidanAA06-0.jpg
緋弾のアリアAA 第6話「小悪魔たちの依頼」感想

はちみつ色の時間。
hidanAA06-5.jpg
hidanAA06-2.jpg

理子りんスクーターで乱入して来たら完璧だった

前回のピタゴラスイッチ装置はトラップの痕跡が見つからなかったんですけど、あれは理子が作ったトラップで回収したのかなぁ。
夾竹桃が仕掛けてる所を想像するのが面白かったんだけど。
まあ理子の手伝いをする夾竹桃、というのもイイかも←妄想えくすぷれすやね

hidanAA06-6.jpg
hidanAA06-3.jpg
hidanAA06-4.jpg
えー今回は女の子同士がじゃれ合ってる所をひたすら拝んで、わっしょいわっしょいする回でした。

あー言っとくけど拝むのは有りがたいからなので。
誤解なきよう。



hidanAA06-9.jpg
hidanAA06-10.jpg
死んでいい実戦なんてない。だけど良くやったと褒めるアリアって、アメとムチの使い方がSランクだよね。

しかしながらあかりの方も段々慣れてきて、抱きつきーと見せかけて銃を狙う抜け目なさが身に付いてきてる。
さすがDランクに上がっただけの事はあるなw
あかり・アリアの組み手は、前回のバトルよりよっぽど目を見張るものがありました。

hidanAA06-11.jpg
hidanAA06-12.jpg
hidanAA06-13.jpg
hidanAA06-14.jpg
以前の感想で触れたように理子に嫉妬するライカはもちろんの事、あかりに嫉妬する麒麟もなかなか可愛いです。

ライカに「麒麟は俺の嫁わっしょい!」を言わせたかった麒麟ですが、今回の件はライカにとってハニートラップへの免疫力をつける特訓にもなったので良かったんじゃないでしょーか。
特訓の成果は…逆効果になるかも知れないけどw


hidanAA06-s1.jpg
毎回あかりちゃんスキスキ大スキな志乃を見てるおかげで、志乃があかりの隣に座っていない事に対して違和感を覚える程になりました。

あかり妹と席を代わって貰えば、姉妹に挟まれて悶絶するから自重したの??

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。