hidanAA08-0.jpg
緋弾のアリアAA 第8話「プール・トラップ」感想

お兄ちゃんグラシアス!
hidanAA08-1.jpg

水先案内人アリア


hidanAA08-1c.jpg

高校生でおねしょ・・・引くなっ!(シャーロットあやねる)



hidanAA08-0a.jpg
hidanAA08-3a.jpg
hidanAA08-3b.jpg

「友情」や「親友」。

扱う言葉自体は共通だけれど、言葉を扱う人が異なると必ずしも同じ意味で使われるとは限らない。
あかりとの友情を深めんとする変態2人が、身をもって教えてくれました・・・

hidanAA08-6.jpg
hidanAA08-5.jpg
hidanAA08-3.jpg
hidanAA08-4.jpg

縮む水着であかりとの距離を縮めようだなんて、やはり鳥取は天才・・・

白雪直伝の工作員技術でストーキングに磨きがかかっている志乃に成長を感じつつ。変態2人のヨコシマな画策で倒錯…もとい交錯する中、楽しそうにはしゃぐ無垢なあかりとの温度差が別次元。

毒蜘蛛の張った包囲網の近くで泳ぐ、いたいけな蝶を見ているようで…なんともハラハラハラスメントでした←バキバキバッキンガムみたいなやつ


hidanAA08-7.jpg
hidanAA08-8.jpg
hidanAA08-9.jpg
hidanAA08-9a.jpg
今回は小エピソードでさらっと流されても良いほどの内容で、びっくりするぐらい水増しされたPADプール回でした。水着美少女が可愛いから、ゆるされるーっ!


hidanAA08-10.jpg
hidanAA08-11.jpg
hidanAA08-12.jpg
でも個人的に一番目を見張ったのは水着じゃなく、ここのシーンでしたっていう話。動きめちゃカッコイイ。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL