gochi_usa08-0.jpg
ご注文はうさぎですか?? 第8羽「スニーキングストーキングストーカーストーリー」感想

スニーキング
ストーキング
スマイリング
ストーカー
ストーリー
gochi_usa08-1.jpg
gochi_usa08-2.jpg
何人たりと喧嘩しちゃやだ!って、ゆってるのに・・・
正直泣き顔めっちゃ可愛いですけどね!
ほほえマックスなテンションの千夜も良いですが、時折見せる伏し目がちなところも好きさね。


gochi_usa08-3.jpg
gochi_usa08-4.jpg
千夜の話を聞く限り、ココアとのアレコレは大した喧嘩でなく、むしろ喧嘩と呼べる代物かどうかもあやしい。でも当人にとっては大問題であることも往々にしてあります。

親友の悩み相談に「そんなことくらいで」とは片付けず、親身になってあげられるシャロは面倒見が良くて、お姉ちゃん気質あるよなぁと。
普段から千夜に相談に乗って貰っている恩返しの意もあるんでしょうけど。
この"持ちつ持たれつ"な関係がいいよね。

gochi_usa08-5.jpg
gochi_usa08-6.jpg
gochi_usa08-7.jpg
gochi_usa08-8.jpg
互いに助け合う、互いに補うことが「2人の表情」においても表現されていたんじゃないかなーとか。
いつもニコニコロシアンルーレットな千夜が病んでいて笑顔が不足気味な所を、シャロがとびきりの笑顔で補っている印象でした。

千夜の分も笑ってあげる、とは少しニュアンスが違くて、2人の立場が代わっていることを表情でも表していたのかなぁと。シャロの笑顔がいつも以上に多いので、そんなことを思いながら見ていました。


そんでもって、2人とも同じ笑顔になるAパートラストが素敵。

てか、シャロが本気で笑うと本気で可愛いな。
やはり笑顔は力・・・
gochi_usa08-9.jpg
gochi_usa08-11.jpg





gochi_usa08-12.jpg
gochi_usa08-13.jpg
考えるフリして尾行したくなる可愛さ←おまわりさーん
や、ストーキングじゃないですよ!監視してるだけ。モニタリングってやつよ。
タモリングでモニタリングしてるだけ!

gochi_usa08-14.jpg
gochi_usa08-15.jpg
gochi_usa08-16.jpg
各々がこれから選ぶ道、選んだジェラートの種類は違っても、ジェラートを分け合ったり味を報告し合えば、それはそれで楽しめる。
いつも一緒なのが友達って訳じゃない。

合言葉は「心はいつも隣の席」で!

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL