web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
gochi_usa09-0
ご注文はうさぎですか?? 第9羽「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」感想

ブレスト
ボタン
バースト
ボーーーン!
gochi_usa09-1.jpg

 "奴が来る!"


 緑色に染まったやつが・・・!



gochi_usa09-2.jpg

参ったァ、参りましたー(千夜の可愛さに)


gochi_usa09-3.jpg

全てを委ねたさある。



gochi_usa09-6.jpg
gochi_usa09-7.jpg
gochi_usa09-8.jpg
gochi_usa09-9.jpg
千夜シャロ イズ 正義。
一緒に働きたいと面と向かって言うのは照れるので、メッセージカードを添えて思いを伝える…告白の手紙みたいな甘酸っぱさが堪りません。

さらに直球で返すとか変化球とかの会話のキャッチボールが秀逸。


gochi_usa09-10.jpg
で、このストレートの速度を保ったまま変化する球種は何よ?ミタコトナイよ??ストレートフォークかよ。何れにせよ、これは確実に落ちるよ・・・

一瞬何が起こったのか理解できず、脳が理解するまでフルール千夜の再生を繰り返したという・・・


gochi_usa09-11.jpg
gochi_usa09-12.jpg
gochi_usa09-13.jpg

弾け飛んだボタンが剛速球すぎて、さすがのシャロも事実を受け止められませんでした(無慈悲)


自然に笑顔を浮かべられるようになってるチノが大変微笑ましいのですよね。
千夜のハプニングシーンを激写出来てご満悦なチノ、という絵面ではないのですよね。


gochi_usa09-14.jpg
gochi_usa09-15.jpg
昔の因縁、昔からの腐れ縁。
どちらも縁があるから今も繋がっている。そんな良縁たちはノーポイですよ。

大切なものには手間暇かけて大切にしないと、大切に出来ないという事を最近ようやく思い知ったので、昔も今も大切にして生きたいと思いました←なにをいっているのか??

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

