hidanAA10-0.jpg
緋弾のアリアAA 第10話「ファーストミッション」感想

「たかまくり」で検索しようとすると「高間クリニック」が出てくるの少しツボる。
hidanAA10-1.jpg

おかあさん一撃必殺のブルマ姿。


hidanAA10-2.jpg
hidanAA10-3.jpg

教えるは意中の胃袋を掴むおふくろの味じゃなく、相手の心臓を鷲掴みにする技術(物理)


hidanAA10-4.jpg

何もない、私には何も…


hidanAA10-5.jpg

あなたの後ろには・・・レズッ友がいるじゃない!



hidanAA10-6.jpg
hidanAA10-7.jpg
hidanAA10-8.jpg
hidanAA10-6a.jpg
夾竹桃に仕込まれた毒が"孵化"し、苛まれるののか。

それまで雨を防いでいた傘は無残に破れ果て、降り注いだ雨は自然と排水溝に集められるように、夾竹桃の手の内へ入っていくあかりとののか。まるで最初から決まっていた運命だと言わんばかりに。。


hidanAA10-9.jpg
hidanAA10-10.jpg
夾竹桃は自分の路線を突っ走る良キャラですね。

「鷹捲」を見ていないのに毒だと決めつけ、一族を根絶やし寸前まで追い込む粘着質な性格。毒への執着や嗅覚が半端ないこだわり派。


hidanAA10-11.jpg
hidanAA10-12.jpg
hidanAA10-13.jpg

全裸でお出迎えには流石に吹きました。
あかりには刺激が強すぎて、目に毒だろww



hidanAA10-14.jpg
hidanAA10-15.jpg

武帝憲章第一条。仲間を信じ、仲間を助けよ。

アリアの咄嗟の掛け声にも関わらず、誰一人として暗唱を間違えず綺麗に揃っている所が大変気持ちが良かったです。
"あかりの助けになりたい"という皆の思いはひとつ!って感じで。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL