上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
gochi_usa12-0.jpg
ご注文はうさぎですか?? 第12羽「宝物は君の決定的瞬間」感想

ネタバレ・・・ノーポポロンでフィニッシュです。
gochi_usa12-1.jpg
gochi_usa12-2.jpg
gochi_usa12-3.jpg

チノはココアに自然体に振る舞うことを注文していましたが、自然体で常時おもしろキャラなのがココアさんですよね。
それに意識した時点で自然体ではないので、わりかし無茶振りである。


あとは、そう、ココアが自然体でいられるのは皆の力でもあることを忘れちゃダメっすよね。
自然に振る舞っても皆に受け入れて貰える安心感。「自分」というものをさらけ出せる居心地の良さを作っているのはココアであり、チノ達ごちうさフレンズでもあるわけです。

ホント、全力で自分をさらけ出す気持ち良さったら、ないですよね!←変態さんですか??


gochi_usa12-4.jpg
gochi_usa12-5.jpg
gochi_usa12-6.jpg
gochi_usa12-7.jpg

で、その常に面白おかしいココアさんが、あのココアさんが、泣いちゃうんですよ

これって、ココアが自然体でいられなくなった瞬間だよね。

それだけココアにとってチノは特別なんだなぁと…
ココアが涙を流す姿に、自分もまた涙するのでした。

gochi_usa12-8.jpg
gochi_usa12-9.jpg
ココアの鉄壁な自然体を崩したのは言うまでもなく、チノの怒号←それめっちゃ怒ってるよ!
ココアはチノが本音で怒ってくれた事がめちゃくちゃ嬉しい。チノの怒った姿が見れるなんて、私もとても嬉しい。

チノも、普段のように「まったく、しょうがないココアさんです」みたく少し呆れた態度で振る舞うことが出来なかった。
そうさせたココアもまた、チノにとって特別な存在ってことだ。

最終回にして初めて真剣にぶつかり合う2人の、涙が出るほど温かい姉妹喧嘩でした。

gochi_usa12-10.jpg
gochi_usa12-15.jpg

ココアが泣く。
チノが怒る。

その決定的瞬間は、2人にとって忘れられない思い出=宝物になったことでしょう。

これからも末永く。ココアとチノには仲の良い友達と宝物を探し続け、沢山の思い出を宝箱いっぱいに詰めていって欲しいなと思いました。


 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。