上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
konosuba02-0.jpg
この素晴らしい世界に祝福を! 第2話「この中二病に爆焔を!」感想

1話の一心不乱にツルハシを振うような勢いが落ち着いちゃった。
もっと振るってくれていいのよ?
konosuba02-1.jpg
konosuba02-2.jpg
konosuba02-3.jpg

冒険者デビューで脱・労働者!
・・・でも、結局お金に囚われる所はクエストも労働も変わらないのです。世の常なのです。
お金以外の面でも、得られる経験値で冒険者レベルを上げて上級職を目指すか、労働者レベルを上げて左官上級職や親方を目指すかの違いっていうw

個人的にはもうこのまま最初の町でアクアと暮らしても良い気がしています。

konosuba02-4.jpg
konosuba02-5.jpg
アクアって、カズマのせいで異世界に来る羽目になった事をもう忘れてそうだよね。
細かい事(過ぎた事)は気にしない性格(単純にバカなのか)とか、馬小屋で寝られる神経の図太さなんかも魅力的です。

あと魔法で殴る辺りがアクアっぽくて、溢れんばかりの知力を感じますよねー。中身が溢れすぎて、底を突いたに違いありません。


konosuba02-6.jpg
konosuba02-7.jpg
「まったく、しょーがないわねぇ」的な態度をかますアクアからの、盛大にドジかまして「まったくもってアクア様はしょうがない」がとても好感触なんよね。

この危なっかしさとか、ほっとけなさが信者の信仰心を鷲掴みにしてるんだと思う。


konosuba02-8.jpg
konosuba02-9.jpg
konosuba02-10.jpg
konosuba02-11.jpg
アクアのパーティメンバー募集告知で集まってくる人達、っていう時点でお察しw
某「友達募集中」に気付ける残念な類友感がありますよね。

カエル一匹に対して大仰すぎる爆裂魔法には笑った。
一発しかぶっ放せないということで、敵を誘導して一か所に集めてからのブッパしかないですね・・・囮で引きつけ役のアクアさんが大活躍する未来が見える!


konosuba02-12.jpg
OPの指を立てて「グッ」とするアクアとカズマが好きで、あそこ何回も繰り返し見ちゃうんですよね。
『このすば』といえばこの顔つきとグッジョブ指ってくらい好きになりそうです。
(`Ч´)b

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。