上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
konosuba04-0.jpg
この素晴らしい世界に祝福を! 第4話「この強敵に爆裂魔法を!」感想

レッツばっくれっつ!
konosuba04-1.jpg
konosuba04-2.jpg
konosuba04-3.jpg
konosuba04-4.jpg
徹底的射程距離圏外からの遠距離爆裂魔法で、城にチクチクとダメージを与えると共に蓄積されるデュラはんのストレス・・・
語調が不安定でキャラ崩壊しかけていたので、相当キてるっぽかったです。目、血走ってたし。

敵のカウンターが届かない遠距離からの爆裂&アウェイは良い戦略ですよね。
そのままノーダメでクエストクリアしちゃうオチだと思って見てました。


konosuba04-5.jpg
konosuba04-6.jpg
めぐみんとカズマが爆裂で心通わせる事が出来たのはパーティーとして一番の収穫であり、カズマが爆裂ソムリエのスキルも習得できたのも大きい…ことはないですねw

爆裂魔法に音圧とかを評するの笑った。
どこぞの爆音上映かよ。ガルパンはいいぞ(映画見てません)


konosuba04-7.jpg
konosuba04-8.jpg
konosuba04-9.jpg
めぐみんが頑張ってて、さすが登板回は一味違うぜ!とか思っててん。

で、盛大に爆裂かまして、今回のオチにエクスプロージョン着けるものだと踏んでたのに、ダクネスが持っていくっていうね。
隙あらばドMワールドを展開して、変態方面に振り切ろうとするダクネス貴様ァア!ww

ダクネスさんは自由すぎて話がぶっ飛んでしまうので、自由に身動きが取れないよう、縛ってその辺に置いておいた方がいいよ。
ああ、それすらも彼女は悦んでしまうのか・・・
もうどうしたらいいの・・・

konosuba04-10.jpg
konosuba04-11.jpg
konosuba04-12.jpg
konosuba04-13.jpg
konosuba04-14.jpg
でも最後の最後に持っていくのはアクアさんなのです。
マジ空気読めないところが、アクアさんマジ女神っす。

食うか食われるか、冒険より壮絶な出番争いが、このすばの魅力なのかもしれません。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。