上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
konosuba05-0.jpg
この素晴らしい世界に祝福を! 第5話「この魔剣にお値段を!」感想

わにわにぱにっく。
konosuba05-5.jpg
konosuba05-1.jpg
konosuba05-7.jpg

きっと、普通のアニメならここで水着回なわけですよ。

水遊びなんかで湖の水質を浄化しつつ、われわれ視聴者の心も浄化されるって寸法よ。
さらにはテコ入れの原理でBD/DVDの予約・売上げ数も向上し、CMでアクアさんが必死になって円盤の叩き売りをしなくても良くなるっていう。

Win-Winの良いこと尽くめなんですけど!!

konosuba05-4.jpg
konosuba05-6.jpg
konosuba05-12.jpg
しかし、この素晴らしい世界はお約束が通じない世界。
天女の如き女神さまの水着姿は拝めず。華やかさのカケラもない、冷たい檻にその身をうずめる惨めな女神の姿には思わず合掌でした。

青い子は不憫の法則は、この世界でも例外なく適用されるんだね。。
この不憫女子にどうか、どうか祝福を…!

konosuba05-8.jpg
konosuba05-9.jpg
konosuba05-10.jpg
堅牢な鉄格子のおかげで身体は守れたけど、精神までは守れなかった。

濁り切ったアクアの瞳とは対照的に澄みきった青い空と湖がとても綺麗で、とても皮肉的で、鳩尾付近にゴッドブローを食らったような鈍痛を味わいました。


怯えるアクアさんかわいーと眺めてたんですが、自分の檻に閉じ籠ってしまう程の深いトラウマを負ってしまわれて。さすがに可哀想でしたね。
まー、アクアなら次の日になったら忘れてるから、大丈夫っしょ!

konosuba05-13.jpg
konosuba05-14.jpg
konosuba05-15.jpg

男女差別だけど、不憫男子は萌えない。以上。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。