web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
konosuba07-0.jpg
この素晴らしい世界に祝福を! 第7話「この凍えそうな季節に二度目の死を!」感想
 
自分で自分を褒めて伸ばすタイプ。
konosuba07-1.jpg

借金やクエスト選びに悩んでるけど、とっておきの仕事があることを失念してない?


「城壁補修」よ。

前回壊した分の。



左官上級職のアクアさんが壁の補修に取り掛かれば、ちょちょいのチョイ。
短期間での補修が可能であり、さらに多額の借金もちょちょいの帳消しで一石二鳥なんですけど!!

konosuba07-2.jpg
konosuba07-3.jpg

なぜ働かない?

今こそ左官コテを持ち、ツルハシを高く掲げる時ぞ!!うぉおおお労働ぉ最高ぉおおおお..


konosuba07-4.jpg
毎日残業○時間は当然、帰宅しても直ぐ寝るだけの生活が送れるヨロコビを噛みしめ、労働の素晴らしさで涙が滲む。滲んだ涙でマツ毛が凍るほど寒い冬の寒空の下、まるで馬小屋にでもいるかのような暗い表情を浮かべては、毎日毎日飽きもせず白と黒の決められた道を歩いているかもしれないそこのアナタや私。春は多分すぐそこだよ。がんばろうよ。


でもまぁ冬には冬の良い所があるってもんで、その1つに冬服女子最高というのがあってだな。
あの冬服特有のもこっとした感じの、ふわってなる柔らかさとかいいよね←語彙力死滅男
konosuba07-5.jpg
konosuba07-6.jpg

季節は冬将軍がやってくる真冬でも、頭ん中は常夏なアクアさん。

アークプリースト様にステッキ類は実に良く似合う。
たとえ手にしているのが虫取り網でも、その神々しい出で立ちは変わらず、むしろ似合いすぎていて個人的にドストライクです。

konosuba07-7.jpg
konosuba07-8.jpg
アクアさんは何をするにしても様になるから、土下座する姿も神々しいね!←苦しいね
昔ばなし風BGMには、たいそう笑ったそうな。



konosuba07-9.jpg
konosuba07-10.jpg
konosuba07-11.jpg
ドエムダクネスが死ぬほどふざけてるのに、死んだのはカズマってところが幸運スキルどこ行ったって感じですが、人間死ぬときは呆気ないものなんだ。だからこそ今を生きるということに全力を尽くしたいと、誰もがそう思うのでしょう(悟り


konosuba07-13.jpg
konosuba07-14.jpg

流した汗の分だけ、生をまっとうした時に涙として流れる。

そんな人生を送りたいと、カズマの涙に思うところがあるのでした。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

