web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
konosuba08-0.jpg
この素晴らしい世界に祝福を! 第8話「この冬を越せない俺達に愛の手を!」感想

魔法つかいと黒ネコ同盟のウィズ←堀江教
konosuba08-5.jpg
konosuba08-6.jpg
konosuba08-7.jpg
隙あらばウィズさんを滅しようとゴッドブロるアクアさん。

人の良さそうなウィズに対する振舞いが、およそ女神の取る言動とは思えない悪魔の所業なんですけど!
それでもやっぱり合間合間に見せる女性らしさは滅法可愛いと、アクシズ教団でも専らの評判で・・・安いよ安いよ!←CM叩き売りネタ

konosuba08-1.jpg

お茶したり、

konosuba08-2.jpg

お香水したり、

konosuba08-3.jpg

お小水したたり、

konosuba08-4.jpg

お酒を嗜んだり。



konosuba08-10.jpg
konosuba08-11.jpg
宴会芸で調子に乗ったり、ショボくれたり。
驕り高ぶって相手を挑発したかと思えば、ヒステリックに泣き喚く。 

TPOなどお構いなしで、なんとも喜怒哀楽が忙しい身勝手な彼女はどうしようもない駄目な部分が目立つんだけど、なりふり構わない彼女の生き方はどうしようもなく魅力的に映るんですよね。
それは多分、身なりや振る舞い、つまりは外面を気にしすぎる窮屈な生き方を自分がしているから、なんだと思います。


やりたい事や思った事をブチ撒け、甘いお酒を嗜むイタズラ好きの子どものようなアクア。
現実の息苦しさから解放してくれるアクアさんは、やっぱりマジ女神だなーと。

konosuba08-13.jpg
konosuba08-14.jpg
立派な家も手に入れたし、あとは安定した収入と生活。人生に冒険はいらない。

人生に必要なのは趣味や娯楽なのだと。
宴会芸スキル「花鳥風月」を間に挟む遊び心を取り入れることで、テーマを暗に示すかのような作風がお気に入りの作品です。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

