web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
konosuba10-0.jpg
この素晴らしい世界に祝福を! 第10話「この理不尽な要塞に終焔を!」感想

この女神に、しばしの休息を。
konosuba10-1.jpg
konosuba10-2.jpg

約束された愉悦のドエム。


konosuba10-3.jpg

魔法つかいコンビで爆裂魔法とかいう粋な計らい。


konosuba10-4.jpg

補給タンクにもなれる万能女神。





いい、パーティでした。



konosuba10-5.jpg
konosuba10-6.jpg
性癖はアレだけど根は真面目なダクネス。
彼女の正義を貫こうとする姿勢が、別段使命感が強いわけでもないカズマの闘志に火を付けてる。
まぁダクネスなら、誰かを守る為にその身の犠牲を厭わないというか、むしろ悦んで身を差し出して「正義に貫かれて悶絶すりゅ!」とか言い出しそうなんですけどw


仁王立ちする雄姿から一変、身をくねらせて突っ込む。
どこまでが本気で、どこからギャグなのか分からないけど多分全部本気で。自分を曲げないのがダクネスなんでしょうね。

konosuba10-7.jpg
konosuba10-8.jpg
で、その向こう見ずなダクネスの暴走が最終的には良い結果に繋がっていますよね。デュラはんの時もそうであったように。

どこか保守的なカズマや、有事の際には逃げ腰及び腰になるアクアの背中を押す形になっている。
ダクネスが居なかったらカズマとアクアは街から逃げ出していた気がするし、めぐみんは失禁 失神してそうです。


konosuba10-9.jpg
konosuba10-10.jpg
ぶっ飛んでるメンバーが多いけど、何故かバランスが取れてしまうのはカズマの存在が大きいのだと思います。エネルギー移動にみるカズマの橋渡し的な役割から、パーティの柱はやっぱりカズマなんだなーと。


konosuba10-11.jpg
konosuba10-12.jpg
konosuba10-13.jpg
なんだか偉い人をデストロイヤーしちゃったみたいですが、カズマの幸運スキルが発動しているはずだし、不幸を司るアクア様もいるしで悪い事にはならないだろうという安心感がw

第2期も、この素晴らしい者達に祝福あれ!


konosuba10-14.jpg

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

