rezero06-0.jpg
Re:ゼロから始める異世界生活 第6話「鎖の音」 ラムレム感想

んあーRe:ゼロおもしろいいんんんあーーー
 
『泣いた赤鬼』の青鬼赤鬼でラムレムの事を考えつつも、気合いの入った背景やら演出やらを前に考えることを忘れ、(キレイだなー…)と魂抜かれたように惚けてしまいました。

rezero06-1.jpg
rezero06-2.jpg

赤と青の窓硝子に、滲む夕焼け空。


rezero06-3.jpg

赤い背景から忍び寄る青鬼。


rezero06-4.jpg
rezero06-5.jpg
「赤鬼の方が度し難い」
「ループを認知出来るのは自分だけ」

すべての言葉は自分に向けたもの、自分に言い聞かせる為の鏡。



ちと自己犠牲が過ぎるスバルもまた、立ち位置的に青鬼なのかもしれないですね。


rezero06-6.jpg
同じ第6話からの場面ですけど、距離を意識した構図。
スバルに興味が湧いたラム、近付いてるのは物理的な距離だけではないはずデスデス。


rezero06-7.jpg

「鬼のツノ」に見立てて、ぴん!と張る人差し指が鬼かわいい。




どちらの鬼と仲良くしたいか、だって??


そんなのは、答えるまでもなかろう。


ラムだっちゃ!! ←うるせい


rezero06-8.jpg
rezero06-9.jpg

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL