hayate33-1.jpg
ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?<こっちが聞きたいわっ!」

白皇学院文化祭。祭りだ祭りワショーイ
準備で徹夜続きのハヤテ。
屋敷に帰ろうとしているハヤテを引き止める3人娘。準備だけして、当日参加しないのはナシだよw

ナギは屋敷で1人文化祭w
みんなの為に必死になって準備を手伝うハヤテに対し、ちょっと嫉妬(=ε=)
学校へ行こうとしないナギに、ハヤテの名前を出して足を向けさせるマリアさん。
マリアさん、さすがにナギの扱い慣れてるわw

hayate33-2.jpg
ハヤテの所へ顔を出すナギだったが、雪路がハヤテをさらっていったので入れ違いに。
皆に頼りにされるハヤテ。
一執事に頼りすぎだろ。実行委員とかに聞けよw

皆に詰め寄られてるハヤテのところへヒナギク見参!
そういえば、桜野みねねの「ひなぎく見参」ってどうなったの?

1人トボトボと文化祭を回るナギ。
ハヤテが見当たらず、孤独感を感じたナギはとうとう泣いちゃいます。

hayate33-3.jpg
そんなナギへ、あからさまに妖しい占い師。
仮面男の目を見てイッペンだけ操られてしまうナギ。
ギアス自重。なんつーかね、もうね

SPたちも操られてます。えーりん、えーりんw
ナギは「ハヤテをおびき寄せろ」と命令され、ハヤテを仮面男のところへ連れていきます。
それだけ?それなら別にナギ使わなくてもw

hayate33-4.jpg
催眠状態のナギ。
お嬢様をこんな状態にしたヤツ、許すまじ!と憤るハヤテ。

色々練り歩き、ようやく男の待つ旧校舎へ到着。
文化祭風景は楽しそうでしたw

hayate33-5.jpg
今週の執事バトル。
ヒナギクとのコンビで案外サクッとハヤテ勝利。
しかし、ナギの催眠は解けず・・・

ナギ「こんな文化祭なんか…大嫌いだぁ!夏秋だけではない、そもそも祭りといえば秋!」

漫画祭が秋にないのはおかしいと催眠ナギ。
来週はナギとハヤテの同人誌即売対決ですゥ




いや、なんというか
迷走してるなぁ・・・

色んなところにネタが散りばめられているのは、まあハヤテらしいっちゃーらしいんだけど。
ギアスな展開は、個人的にいただけませんでしたw


・・・
というわけで、西沢ハムのサービスショットでお茶を濁しときます。
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL