hayate40-1.jpg
ハヤテのごとく! 第40話「おせちもいいけど同人誌もね」

夢見る女の子!ごーごー!
漫画の影響で、初日の出は海でハヤテと迎えたいと我がままお嬢様。
自転車で100キロ先の海へ爆走する事になったハヤテ。
でも大丈夫。我らが執事はやってくれます。
もちろん、法定速度は守ってw

hayate40-2.jpg
都市高を爆走するハヤテに追いすがる謎のブラックCar。
ちょめちょめD的な展開?w

ゴールに待ち受けていたもの、それは
マリアさんの diamond smile-天使の微笑み-

お嬢様の為に、身を粉にしたハヤテが報われた瞬間でした。俺なら成仏できるね。
日の出が上がっていくのに、疲れて眠ってしまってるナギ。
こちらは天使の寝顔w

hayate40-3.jpg
Bパートは、咲夜とお風呂

降雪で停電になった屋敷に電気を取り戻すため、変電室へ向かうハヤテ。
そこで風雪を起している咲夜に会います。お前が原因かw

雪で冷えた体を温める為、変電室内の温泉に入るハヤテと咲夜。
しかも着衣で風呂って・・・なにそれすごくいい 

暴走気味の私めですが、まあ正月なので許してください。
え?もう正月じゃない?正月は終わってない、終わってないんだ…

hayate40-4.jpg
死ぬ思いでブレーカーまで辿り着くハヤテ。
脳裏に浮かぶ走馬灯・・・死んじゃだめぇえええ

天に召されるハヤテ。
ハヤテのごとく!4クール目 完

しかし、天使は実在しました。
ああ、言わずもがな天使=咲夜、な。


Bパートは咲夜メインの話でワッショイ\(^o^)/
4クール目は原作に沿っていくらしいんで、安定した面白さを期待w

あとED変わった。
るんるんルンの方が・・・w





お年玉企画
maria-40b.gif
イッペン、逝ってみる?(天国に)



にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL