web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
kimi01-1.jpg
きみある 第1話「きみあるある?ねーよ」

最近ネタアニメ多いよね。でもね、それが好きなのよね。
執事アニメ始まりました。
元はえろげ。絵を見て「つよきす」と同じとこが作ったものと思ってましたが、微妙に違ったのね。
ライターと原画の人が一緒だから同じようなものだw

声が関&秋元で、最初から吹いた。Gガンw
OPは手抜きと言わざるをえない・・・もうちょっと頑張ろ。

暴力親父から逃れる為、姉弟で家を出たレンとハト姉。
住み込みのバイトを探します。

kimi01-2.jpg
街頭ディスプレイで厳かな御方を見かけ、こんな暮らしが出来たらなぁと夢見るレン。
しかし現実ってもんは厳しかった!
働き口が見つからず、野宿する二人。

次の日も仕事を探す二人。
そんなレンの前で、いきなりぶっ倒れる金髪お嬢さん。

kimi01-3.jpg
金髪お嬢・未有を助けるレン。
親切姉弟は、彼女を家までおぶって連れて帰ってあげます。
姉の方は若干黒いようです。チャ~ンスなハト姉の顔がw

未有の側にいたロボ・デニーロ。
デニーロとは仮の名。真名は「ジャイアン」
声がどこぞの剛田くんw
ボエーとか言ってくれるに違いない。おお、心の友よ

未有の家は豪邸で超お金持ちでした。
使用人も数名雇っています。東方不敗とかベニスとか、楽しそうクマー

kimi01-4.jpg
マスターアジアから放たれる波動券を食らい、吹っ飛ぶレン。
レンが飛んでくる前に窓を開けた使用人の千春が面白かったw

吹っ飛んだ先に、街頭ディスプレイで見た顔。久遠寺森羅、その人だった!
マスターアジアに立ち向かうレンを見て、面白い奴だとレンを気に入った森羅。
レンとハト姉を住み込みで雇ってくれることに。
試用期間?絶対合格w

kimi01-5.jpg
森羅「森羅"さま"と呼べ」

溢れ出るカリスマ。
もちろん森羅は久遠寺の長女。未有は次女。
三女・夢はピンク髪で画面栄えしますね。

夢「趣味はアマチュア無線で、特技は潮干狩り」

滲み出るジミさ加減
画面栄えするが、キャラが薄いw
けどこの声ハマりそうw


中盤から後半にかけてのテンションが気に入りました。視聴してみまっすw
最後の森羅の「また騒がしくなりそうだな」って伏線?また、って何だ?
あと、面白いんだけど作画が心配です。がんばって!

次回予告でも声優ネタ。

森羅「私が生徒会長をしている学校へレンが転入・・・」

伊藤静でヒナギクでハヤテでしたw


にほんブログ村 アニメブログへ よろしかったら一押しw

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

