ban17-1.jpg
バンブーブレード 第17話「東と兎」

たまちゃんがカッコよかったので画像増量。
試合前、倉庫に閉じ込められてしまった珠姫。
しかし対戦相手の主将・小西が珠姫を助けに来ます。

小西の悪い噂は嘘で、実はいい人なのかも・・・と思い始めたその時。
道に転がるテニスボールを踏み、足を挫いてしまう珠姫。

小西「危ないわね。こんなところにボールを置きっぱなしで。大丈夫ぅ?」

白々しく珠姫を心配する小西。こいつ、やりやがった・・・
試合会場に戻った珠姫は、足が痛い素振りを見せないようにします。
珠姫の様子が少し気になる中田だった。

ban17-2.jpg
そして始まる試合。
先鋒・東は弁当食いすぎで腹の調子が絶不調w

でも東は強い子。きっとやってくれます。
頑張れさとりん!みんな応援してる。サターンも見てる
サターンを見た小西は、そのあまりの懐かしさにニヤッ<違います

腹痛の時、『波』ありますよね。楽な時と苦しい時とw

聡莉「紀梨乃部長、メンチカツおいしゅうございました。宮崎さん、エビフライおいしゅうございました・・・聡莉はもう一歩も動けません」

押し寄せる波に身動きが取れなくなる聡莉。
それでも引き分ける聡莉はやっぱ強い。
この試合は見てて面白かったw

ban17-3.jpg
気迫で押す次鋒の都だが、礼美の姿を見て調子崩して負け。
あの応援幕見たら、集中力なんて無力化されるよなw
ダンの「ミヤミヤ、カッコよかったぞ」の言葉で きゅん となる都。その一言でいいのねw

我慢する珠姫、足の痛さがどんどん増していきます。
試合の方は中堅のサヤが勝って、1勝1敗1分け。

ban17-4.jpg
互角の勝敗のところで、本日絶好調の紀梨乃。
紀梨乃の集中力はMAX。ストレートで勝っちゃいます。紀梨乃強ぇえw

虎侍「人呼んで、トランス紀梨乃!

なるほど、いいネーミングセンスだ。

そしていよいよ珠姫の出番。
試合開始前、珠姫の足が腫れていることに気づく中田。虎侍にそのことを伝えます。
突撃してくる小西。
小西「どう?その足で踏ん張れる?苦しむ顔を見せて頂戴ッ!」
Sッ気全快の浅川悠もいいものですね(何

珠姫「ヤァアアアアーーー!!」

珠姫、本気モード発動。覚醒しちゃってますw
その気迫に怖気づく小西。

ban17-5.jpg
一歩も動けない小西に、珠姫の「突き」が突き刺さる!
小西くん、吹っ飛んだァー!!
それを見た観客は、珠姫の凄さに歓喜。

中田「アトミック・・・ファイヤーブレード・・・・・・!」

なるほど、いいネーm 待て勇次
何その技名。
カッコよすぎだろ、常考。

突きで一本取る珠姫だが、足の調子は最悪で、立っているのもやっとみたい。
監督席から立ち上がる虎侍。ま、まさか

試合の行方は、珠姫の足は・・・次回へ!


にほんブログ村 アニメブログへ 予告で盛大にネタバレ。相変わらず。
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL