tr07-1.jpg
true tears 第7話「ははっ、サインだね。なんて書けばいい?」

比呂美が妹かも知れない・・・その事が頭から離れない眞一郎。
鏡の前で自分の顔を引っ張る眞一郎。壊れたw
食卓が・・・朝の食卓の雰囲気が重すぎる。
眞一郎が沈んでいることを気にかける乃絵。
理由を聞きますが、眞一郎は相手にしません。乃絵ションボリ(´・ω・`)

眞一郎が元気ないのは比呂美と何かあったせいだと当たりをつける乃絵、比呂美に突撃です。
おべんとタイム。はい、あーん・・・と仲良しムードな訳無いです。
私の唐揚げが食えないって!?って感じw

比呂美のせいで「飛べる」眞一郎が空を見ていない、と乃絵。
「飛べない」比呂美が眞一郎の足を引っ張ってる、と面をむかって言います。

tr07-2.jpg
そんなこと言われては比呂美も黙っちゃいません。意外と気の強い子よねw
乃絵「教えてくれなきゃ、友達やめるから!」比呂美「最初から友達なんかじゃない!」と、取っ組み合い。二人ともこえぇ
階段の途中でなんて、結構危ないなーと思ったり。

眞一郎の力になりたい、でも何があったのかわからないから何も出来ない・・・

乃絵「眞一郎のこと、解りたいのに!」
眞一郎「もしかしてお前、俺が好きなのか?」


かあっ
眞一郎にそんなことを言われ、顔を赤らめる乃絵。走って逃げちゃいましたw眞一郎も結構思い切ったこと言うのね。


踊りの練習に身が入る眞一郎。カッコイイポーズ!
愛ちゃんと帰宅。「良かったら、眞一郎のセーターも編んで・・・」と大胆発言の途中で神出鬼没兄貴登場w
比呂美と付き合ったんだから、乃絵と付き合えと言いに来ました。自分勝手な純に憤慨する眞一郎。

夜、三代吉から連絡があり神社で会う愛子。
明るく振る舞う三代吉に沈んだ顔の愛子は、自分には三代吉に優しくされる資格がないと言います。別れ話ムード漂ってる
別れ話をしようとする愛子の言葉を遮り、手を引いて帰る三代吉。

三代吉「俺には、愛ちゃんしかいないから」

みよきちぃぃぃいい
見ていて可哀相です。頑張れ三代吉。負けるな三代吉。

tr07-3.jpg
「恋をしたらしいの」

眞一郎に言われ、自分の気持ちに気づいた乃絵。
昨日までの自分と変わってしまったことに戸惑います。
眞一郎のことを考えると胸が熱くなる・・・恥ずかしくてもう眞一郎の顔が見られない・・・
乃絵の台詞にニヤニヤ動画

乃絵のことが気になっているのは恋愛感情があるから。
純に言われたからじゃない、と自分に言い聞かせる眞一郎。

眞一郎を見た乃絵、一気に顔が紅潮
逃げようとする乃絵を追いかけ、止める眞一郎。

眞一郎「俺と付き合えよっ」
乃絵「ちゃんと言って。『好きだ』って」
眞一郎「・・・乃絵が好きだ」


どんどん顔が赤くなる乃絵に、ニヤニヤが止まらない俺自重w

tr07-4.jpg
向き合って、真っ直ぐ「好きだ」と言われて恥ずかしい乃絵。
乃絵「ここに書いて」
自分のことが好きだということを、地面に書いてと眞一郎に言う乃絵。何それw

『のえがすきだ』
石を並べ、文字を書いた眞一郎。頑張ったw

乃絵「今、泣きたいわ。とっても泣きたい・・・幸せなんだわ、きっと」

眞一郎への想いに気づき、そしてそれが両想いだと知って泣きたいほど幸せな乃絵。
しかし眞一郎の方は「本当にこれで良かったのか?」という感じ。
乃絵は本当に自分のことが好き・・・でも自分はそこまで乃絵のことを想っていない。
「好き」のレベルが違って、少し戸惑い気味の様子。

眞一郎は、とりあえず愛子のところへ行きます
いや、なんとなくわかるよ。いつも居る場所、落ち着く場所に行きたかったんだよね。
しかしその行為は、後々面倒なことになってしまうんですがね。

乃絵と付き合うことにしたことを報告する眞一郎。
それを聞いた愛子は・・・眞一郎にキス

愛子「お願い、私のことも見てよ」

泣きそうな顔で懇願する愛子。眞一郎も泣きそう
次回から、仲良し三人組の関係がぎこちなくなる様子が手に取るようにわかります。


比呂美vs眞一郎母の方も進展してます。
眞一郎パパが何か勘付いたようで。

次回も目が離せません。


にほんブログ村 アニメブログへ 石動乃絵の戸惑い
関連記事
web拍手
2008-02-20 03:31 | カテゴリ:true tears
コメント(0) | トラックバック(13)

管理者のみに表示する

トラックバックURL