kimi08-1.jpg
きみある 第8話「マリアさん、鬱憤が溜まってたんですね」

揚羽様、レンにむちゅー
レンが気に入った揚羽。約束の期限が過ぎても久遠寺家に居座りますw
これは問題だと感じ、何か手を打たなくてはと考える未有。

小十郎はまだ怪我が完治していないが、揚羽が心配になり病院を抜け出して会いに行きます。・・・が、揚羽のそっけない態度に悲しむ小十郎。

河豚の毒でぴちぴちぴっちと若返る料理を作ろうとするハト姉w
美味ですが、痺れが取れない場合があります。くるっぽー

kimi08-2.jpg
あれだけ殴られていた小十郎でしたが、今は愛の鞭が飛んでこないことに絶望する小十郎。
様子が気になり、久遠寺家へ様子を見に行きます。
そこで見た揚羽はレンにべったり・・・小十郎的にはかなりショッキング映像だったことでしょうw

「忠誠の証を・・・」と迫ってくる揚羽の誘惑に打ち勝とうと頑張るレン。
揚羽はレンをからかってその反応を楽しむ、というのではなく本気な所が危ないですw

kimi08-3.jpg
超人揚羽。3㌧の岩を砕くってw
無理矢理レンの唇を奪う揚羽・・・これで二度目か!
そのシーンを目撃してしまった小十郎は、堪らずレンに殴りかかります。
シャイニングフィンガー自重。台詞そのまんま喋っていいのかw

レンと勝負し、小十郎が勝てば揚羽は九鬼家に戻るという話になりました。
揚羽にレンを取られ、家に居座られて少々迷惑している未有達は当然小十郎を応援するわけで。
レンが一勝負勝った時のブーイングがw

kimi08-4.jpg
勝負の最中、再度身体を痛めてしまう小十郎。
激痛に耐える小十郎でしたが、最後の勝負で倒れてしまいました。

揚羽「我は家に戻るゆえ、貴様も安心して病院に戻り治療に専念せよ」

揚羽への一途な想いが通じたのか、揚羽は九鬼家へ戻ることを決めました。
本当、喋り方が尊大だよねw
小十郎を殴らなかったのも、小十郎の体を気遣って・・・という揚羽の優しさだったのかも?

平和が戻った久遠寺家。
しかし、レンを使いまくる皆。レンに平和の文字は無いって話で終わりw




揚羽「今度は我がメイドをやってみるのも悪くないな。『もうっ!お仕置きですよ、小十郎君ったら』」

次回予告でまさかのマリアさん(田中理恵繋がり)
少し頭冷やそうかwww

kimi08-5.jpg
大佐「答えはPS2で」自重w
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL