ban21-1.jpg
バンブーブレード 第21話 「絶対に譲れないんだからぁ~」

稽古を見学する珠姫と凛。
シナイダーのことになると人が変わる凛。
そんなシナイダー大好きの彼女はパジャマもシナイダー
ワンポイントのシナイダーぱじゃまカワイイwww

一緒の部屋で寝ることになった珠姫と凛。
珠姫の目覚まし時計を見て

凛「これは・・・!第39話の『涙の東西友情・大阪大爆発』で使っていた時計と同じじゃないの!?」

ブレイバーの39話で出てきた時限爆弾の時計と同じものだとわかり、感激する凛。何故わかるw

珠姫「そうなんです!ブレイバーが止めた爆弾のやつです!」

珠姫は同じ型ものをリサイクルショップで見つけたらしい。
そこから話が盛り上がり、オタトーク開始

ban21-2.jpg
あのシーン良かったよね!と楽しそうに話す二人。
・・・しかし、二人にはどうしても譲れないものがあった。

ブレイバー大好きな珠姫と、シナイダー大好きな凛。
シナイダーがいなければブレイバーは負けていたと凛に言われ、ムッとくる珠姫。
さらに爆弾を止めたのはシナイダーだとあらぬ事を言われ、黙ってられない珠姫であった。
ブレイバーが止めたのか、シナイダーが止めたのか・・・
どちらが正しいのか本編を見て検証スタート

結果は「シナイダーのアドバイスでブレイバーが爆弾を止めた」ということで、どちらも正解?
そのままアニメを視聴する二人。
シナイダーが力尽きるシーンで、凛は感極まって

凛「シナイダーは、死なないんだぁああーーー(泣」

脇目も振らず泣き始める凛。
ここのシーンには爆笑したw


撮影について行く珠姫と凛。
「シナイガール」の役者が怪我をし、凛が急遽代役を演じる事になりました。

ban21-3.jpg
そして、女子高生の役で出演予定だった凛の代わりに珠姫が出演。
凛が演じる気合の入ったシナイガールを前に、本能的に竹刀を手に取る珠姫。

ブレイバー珠姫vsシナイダー凛
ブレイバーとして、シナイダーには負けるわけにはいかないっ!
本気で撃ち合おうとする二人でしたが、役者さん達に止められてしまいました。まあねw

凛「強いのね。でも私の方が強いわ。だって私はシナイダー、貴女はブレイバーですもの」
珠姫「でも、ブレイバーは負けたことないですよ」
凛「だからブレイバーはシナイダーに勝てないの」


凛は賢三郎と同じ事を言っているのか、『負けたことのあるシナイダーの方が強い』と言います。
その理由を聞こうとする珠姫でしたが、これまた役者さんに止められて・・・邪魔ばかり入るねw
一度剣を交えただけで好敵手とわかる・・・たまちゃん、いいライバルに巡り会いました。

ban21-4.jpg
どう見ても百合です
紀梨乃と鞘子の赤面会話が気になる人は、バンブーブレード21話を見ればいいと思うよ。
サヤが告白してます(嘘

ロードワークする都。そこへキャリーが現れ、関東大会出場をほのめかします。
公式戦でキャリーと戦い、勝利すると誓う都でした。

珠姫と凛の方も同じく、関東大会で決着を・・・これは燃えるw
次回予告では来週からもう関東大会。
この関東大会で、珠姫と凛の決着ついてアニメは終わりですかね?
あと、次回に外山くんが出てくることに驚きw



ban21-5.jpg
「かわじょえさん、飴食べる?」もツボ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL