hayate48-1.jpg
ハヤテのごとく!第48話 「ラブヒナ」

ヒナギク好きー集まれー
ヒナギク「絶対にそんなんじゃないんだからっ!」

KOTOKO『絶対なんて信じなーい♪』
本音を見せちゃ負けだとかなんとか。
これまたアバン→OPの繋ぎがシンクロしてて吹いたw

ヒナギクの誕生日は3月3日。
誕生日を一緒に祝ってくれる男の子いるんじゃないの~?てな感じでヒナ母が言ってからというもの、ハヤテを思い浮かべて頭から離れないヒナギク。
絶対に違うんだからっ!と、自分の気持ちを否定してますw

登校時にハヤテと会っても逃げるヒナギク。
そんなヒナギクの机の中に、一通のラブレターが!
ヒナギクはもしかしてハヤテ君からの・・・と、ドキをムネムネさせます<古い?

そんな時ハヤテの方にも一通の文。
ハヤテも、もしかしてヒナギクさんが・・・と、こっちも気が気でない様子w

hayate48-2.jpg
放課後、桜の木の下で会う二人。
二人ともまさか本当に・・・と、どっきどきな展開。

そこへ水差し野郎A登場。マジコイツイラネ
手紙はコイツが二人に出したという・・・
とりあえず、Aの顔を悉く隠すことで報復することにした(画像)

ヒナ「もしかしてその手紙、私が書いたと・・・」
ハヤテ「思う筈ないじゃないですか。ヒナギクさんがそんな女の子らしいことするわけありませんし」


照れ隠しで放った言葉で、ヒナギクを怒らせてしまうハヤテ。
ヒナギクはハヤテに、女の子として見られてないと思いヘコみます。
あ、今週の執事バトルは割愛ね(お約束)

hayate48-3.jpg
気晴らしに街に繰り出すヒナギク。そこでハヤテにばったり遭遇。
ハヤテの謝罪に気を良くし、一気に機嫌良くなるヒナw

まあ、そのなんだ。
もうすぐ春。
なのでとりあえず、画像のコマをヒナづくしにしてみた。

ヒナラブデートは本編参照。
照れたり怒ったり笑ったり・・・ひっなひなにされるんだからっ

hayate48-4.jpg
ふとした事でまたまた喧嘩。
その場を駆け出すヒナの目の前に、木から降りられなくなったネコさん。ハーさん、友情出演ですかwww

ネコを助けた後、木から落下しちゃってヒナぴんち。
そこへ、疾風のごとく現れたハヤテがヒナを助けてはっぴぃエンド。
ハヤテにUFOキャッチャーで取ってもらったぬいぐるみを抱きしめ、めちゃ嬉しそうなヒナギクでしたw



今回、ここぞとばかりにヒナギクでしたね。
これまでの出番無さの反動がきてるw
次回は普通の話らしいけど、絶対普通じゃない話に一票。

umauma.gif
まさかのウマウマw
にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL