hayate51-1.jpg
ハヤテのごとく! 第51話 「これまでで一番短いサブタイ」

準最終回。
無事進級できることになったハヤテ。
ドッキリお祝いパーティを開く為、ナギは嫌ったフリをしてハヤテを少しの間屋敷から追い出します。
追い出され落ち込むハヤテは、ある執事派遣会社から雇われ話をされます。


3クール目以降もっと活躍するはずだった副会長と書記。
久々のヒナギクとの絡みです。こういう話を展開していく予定だった・・・と?w

もう詩音の元の姿忘れちゃったよ。

hayate51-2.jpg
契約金は1億5千万。この金で借金を清算して自由の身に・・・
断るハヤテでしたが、本当にナギのことを思うのならすぐに借金を返すべきだと言われ心揺れます。

パーティの準備にいそしむ面々。
ナギの料理の腕も上達したようです。愛の成せるわざ


白皇の入学権を譲ってもらったワタル。
咲夜にずっと言おうと思っていたお礼を、ついに伝えます。
ワタルと咲夜の意外な絡みにニヤニヤw

hayate51-3.jpg
咲夜、照れ隠しでハリセン一閃!
今週の名場面はここに決定ですw

ハヤテの方は呪いのペンダントの効果でトラブル続き。
忘れてた設定を思い出したかのように、呪いのペンダントが登場。あったね~そんなのw

呪いのペンダントの試練を乗り越え、ようやく屋敷に戻ってこられたハヤテ。
ハヤテはナギの思惑通り、どっきりパーティに驚きます。
まあ、凱旋門まで準備されたら驚くわなw

hayate51-4.jpg
ナギ「私はずっとお前と一緒にいたいのだ!40年どころか、100年でも200年でも・・・
私達を繋いでいるものは、もうお金だけじゃないだろ


ハヤテ感涙。
自分は何てバカなんだ。借金一括返済に心揺れた自分が恥ずかしい・・・


春。
ナギとハヤテの二人はいつものように、春の行楽へと自転車を走らせるのであった。

おわり?


1、2クールOP『ハヤテのごとく!』が流れるの卑怯。
これが最終回で流れたら感動したのに、今回流すのはもったいないってばw

というか上手くまとまって終わったので、これが最終回でいいような気がしてきました。


hayate51-5.jpg
今週の名場面ハイライトw
にほんブログ村 アニメブログへ もう51話・・・1年って長いね

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL