mei01-1.jpg
仮面のメイドガイ 第1話「小山さん面白いなぁw」

OPはKOTOKO。やっぱいいですわ、おでんぱは。
剣道大会で成果を上げる富士原なえか。そんななえかを見守る怪しい影が二つ。

「ご主人様」をお守りしたり、お世話すべく現れたこの二人。
1人は麗しいメイド服に身を包む、筋肉隆々な漢
メイドガイでナイスガイなその男の名は「コガラシ」
もう1人の若い女性はフブキ。こっちはまともそうです。

「挨拶代わりだ」と言って、なえかのロッカーにブラジャーをしのばせるコガラシ。
下着が盗まれて無くなるのではなく、下着が増えるという恐怖w

なえかの祖父は金持ち。
が、なえかとその弟の幸助は「庶民」として祖父からは独立、生活していた。

mei01-2.jpg
二人の生活を心配したなえかの祖父は、お宅訪問汚宅訪問。
そう、二人の家は『ゴミ屋敷』でした。じじいが杖を振るう度に出てくるゴキに笑ったw

そんな生活を送る孫達を見かねたじじい、二人にメイドさんを仕えさせます。
1人は先ほどの女性フブキ。
清掃業者すら手の付けられなかった程のゴミ屋敷を片付けたツワモノw
もう1人は仮面のメイドガイ・コガラシ。

コガラシ「ククク・・・はじめましてだ、ご主人!貴様に仕えることになったメイドガイのコガラシだ!」

ご主人様を貴様呼ばわりwww
風貌だけでなく、言動も変態的なコガラシ。
ものすごい拒否反応を示すなえか。当然の反応?w

しかも、先の『ブラジャーしのばせ事件』はコガラシの気遣いだったと知るなえか。
コガラシを(じじいもろとも)家から追い出してしまいますw

mei01-3.jpg
超金持ちな祖父の財産を狙い、何者かが暗躍しているという。
なえかは大切な跡取りとして二人のメイドに守られることになりましたって話。

フブキは出来たメイドさん。
コガラシはその屈強な身体で、なえか達を危険から守ってくれる・・・だろう。
しかし、コガラシはほんのちょっと不器用さん☆

起床時に水ぶっかけられたり、風呂をガラス越しに覗かれたり。
コガラシにやましい気持ちではなく、その行動は主人を想ってのモノ。多分
残念な事だが、コガラシによって危険に晒されている気がしないでもない。

コガラシ「きゅいんきゅいん。見えるぞご主人ッ!ハハンホホン。乳と尻に数%のボリューム増を確認。すくすく成長実に結構!しかし安心しろ、上のサイズの下着は既に用意して・・・」

変態www
なえかの身体をスキャンする音と「ハハンホホン」に爆笑w
暴走し続けるコガラシに、フブキがお仕置き。お仕置きの道具は、お馴染み釘バット
撲殺されかけるコガラシ。フブキ、コガラシより強い?w

mei01-4.jpg
なえか達を守るにはコガラシの強大な力が必要。そのお目付け役がフブキってこと。
あまりに不躾なコガラシを従えさせる為、なえかに「笛」を与えるフブキ。
なえかは笛を吹き、笛の音を聞いたコガラシは苦しみはじめます。

フブキ「効果はばつぐんです。10数秒笛の音を浴びせ続ければ、さすがのコガラシとて絶命致しましょう」

そのことは知らずに笛を吹いてしまったなえか。
15秒近く笛の音を聞いてしまったコガラシは絶命寸前だったことでしょうw

炎に包まれても死ぬことのなかったコガラシ。
変態的に強いメイドガイに振り回されるなえか達のこれからを思うと、毎週放送が楽しみでしょうがないw


EDは福山芳樹。
歌詞「俺の超絶ご奉仕を受けるがいい」
曲、メッチャかっこい・・・い?

mei01-6.jpg
アイキャッチ、カッコイイ


mei01-5.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ 今期に足りてなかったもの。こういう作品を待っていた!
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL