kure04-0.jpg
紅 -kurenai- 第4話 「才物」 感想

弥生さんの出番多くて俺歓喜。
kure04-1.jpg
夜遅く家を抜け出す真九郎を追う紫。
真九郎は揉め事処理屋の仕事でとあるビルへ。
紫が危険に晒されてしまい、胃がキリキリというか真九郎に大激怒な弥生さんw

紫がホイホイついてきていることを知らず、仕事の話をする真九郎。
その後紫の存在がバレてしまい、話を早々と切り上げられます。
仕事の取引自体は、真九郎にとっては及第点だったみたいだけど・・・

帰る際、エレベーターで待ち構えていた相手に暴行を受けてしまう真九郎。

kure04-2.jpg
真九郎だけではなく、紫にまでおよぶ暴行。
それを見た真九郎は力をセーブしきれず・・・シャッキーンと真九郎の腕から生えている刃。骨らしい?

うわー!かっちょええw
これで「この紅の刃が月に代わってお仕置きだZE!」みたいな決めゼリフがあったらもう完璧でしたね。

修羅場へ突入する弥生さん。
後で駆けつけてきた紅香と共に、真九郎・紫を連れ現場から立ち去ります。

『何考えてんのよ、アンタはぁ!!』
と弥生さん、真九郎に 大 爆 発

憤慨し、一気に捲くし立てる弥生さん。最高

kure04-3.jpg
真九郎は紫を危険に巻き込んだことで反省。
紫は紫で、真九郎の邪魔になったことで反省。

環の手を借り、布団を干したり部屋を掃除する紫。
真九郎の役に立とうと、部屋を掃除するなんて可愛げあります。
(真九郎の)布団クサイ臭い」と連呼しまくる紫と環と闇絵さんw
闇絵さんの独特な雰囲気がすごいイイ味出してて、良すぎなんですがw

夕子に、右腕を怪我していることがバレる真九郎。

夕子「"ツノ"を使わねばならないようなお仕事は、あまりなさらない方が」

未熟と真九郎を諫める夕子。
崩月の武術使い?としては夕子の方が上なのかな?

kure04-4.jpg
真九郎のことが知りたいと紫。真九郎は自分の過去について話します。
紅香に助けられ、揉め事処理屋になるべく育ってきたらしい。

紅香は紫を真九郎と生活させることで、何か狙いがあるみたい。
ただ、その狙いは漠然とした「カン」らしいけど。



kure04-5.jpg
弥生さんの真九郎・紫観察生活 その3「たしかに未熟・・・(呆」

観察生活が続いてワショーイw



yamie04.gif
闇絵「また見てよね・・・」
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手
2008-04-26 13:19 | カテゴリ:紅 kure-nai
コメント(0) | トラックバック(11)

管理者のみに表示する

トラックバックURL