kure05-0.jpg
紅 -kurenai- 第5話「望み」 感想

爺「たまには俺と・・・してみんか?(組み手を)」
真九郎「まだ自分の実力では畏れ多いです(勘弁してくださいよ・・・)」
kure05-1.jpg
崩月家へ訪問する真九郎と紫。
真九郎の後ろに隠れているのは、夕乃の妹ちーちゃん。
気の弱そうなこの子は、ゲーム大好き。

もじもじしている子なので、紫の第一印象はあまりよくありません。
そんな二人でしたが、紫がゲーム機壊したり人形壊したりと、とても仲良く?遊んでます。
でも、こういうことあるよね。なんか微笑ましいw

稽古しにきた真九郎。
この間負った怪我の調子が悪く、その調整みたいな感じ?
夕乃と組み手稽古します。

kure05-1b.jpg
弥生さんの真九郎・紫観察生活 その4「むむむ(下劣な・・・)」

スポーツ新聞のアレ気な記事を見て、顔をしかめる弥生さんw

kure05-2.jpg
夕乃つえぇぇ

崩月家は代々暗殺を生業とする家系だったらしく、夕乃は幼い頃から崩月流の継承者として育てられました。
でも男の真九郎を吹っ飛ばすとか、すげぇw
夕乃の父もいい人で、この人の代から殺生するのをやめ、技を継承するのみとしました。

kure05-3.jpg
真九郎を待ち、寝てしまった紫を背負って帰る真九郎。

夕乃「その重さは、生きている命の重さでもあるんです」

夕乃は「命の重さ」と言って、殺しの家系のくせにと自虐的。
自分の血を呪っているけど、崩月の生き方を受け入れている感じ。


テレビで見た 3分間クッキング? の内容をサラサラーっと声に出して読み上げる紫。
紫すごいね。頭良すぎ。子供は覚えが速いっていうけど、これは・・・

覚えが良すぎるのにはデメリットもあります。
良い事も良くない事も、なんでも覚えてしまうw
しかも悪いことに、五月雨荘には「悪い事」を吹き込む人たちがいた。
環&闇絵という最凶コンビが!
このままでは紫がますます『オトナ』になってしまうw

真九郎の部屋で鍋パーティする五月雨荘の皆。

紫「やはり日曜日というのは楽しいな」

すごく楽しそうな紫。
これは良シーン。うんうん


↓対照的にこの人がw
かわいそうだから、鍋パーティにいれてあげてw
kure05-4.jpg
弥生さんの真九郎・紫観察生活 その5「私の方が良い女だと思うけどなぁ・・・(寒っ)」

弥生さん、なんかキャラ壊れてきたwww

にほんブログ村 アニメブログへ 猫に逃げられて悲しむ弥生さんとか、面白過ぎるw
関連記事
web拍手
2008-05-03 10:26 | カテゴリ:紅 kure-nai
コメント(0) | トラックバック(4)

管理者のみに表示する

トラックバックURL