suno.jpg

春原兄妹編、終了。
mei.jpg

芽衣「おにいちゃん、あたしよ、ウフフ…ググ…ケェーーーーーッ!」

人間になりたかった芽衣の物語、始まります(なのは風に

早速ですが以下ネタバレ












朋也と春原は親友。心友。
まさに心の友。

どつき合って、馬鹿やって笑い合う――
そんな二人が大好きです。


一番の見せ場である、サッカー部部室での春原登場とグラウンドでの殴り合いのシーンが良かったです。
春原が素直になれないのがもどかしく感じてたけど、絶対来るはずってところで来てくれたので感極まったよ。
翌日の教室のシーンがまたいいんだぁ・・・何事も無かったように笑いあう二人が。

岡崎最高ー!
春原最高ーーーイヤッーホーーゥ!


はぁはぁ



芽衣の恋人(嘘)が朋也だと目撃したシーンで、春原が手を出さなかった理由については想像できてたけどね。
やっぱねって感じ。

芽衣はやっぱり良く出来た妹でした。
サッカー部達はまじ極悪非道。最悪ですっ☆ぱこーん
兄のために必死になれる妹・・・兄妹愛、しかと見せていただきました。

春原の偽彼女候補選択は、それまでの選択肢次第で渚・杏・椋・智代・風子の5人から選べるだけど、当然全パターン試しましたよw
早苗さん、見ず知らずの春原に優しすぎる…聖人君子だよなぁ
お次はナイスじじぃ幸村先生ですよっ
関連記事
web拍手
2008-05-26 14:38 | カテゴリ:CLANNAD
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL