web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
koumura.jpg

幸村先生編、終了。
せんせぇええええ

二人が馬鹿やってこれたのも、先生のおかげ。
本当に、ありがとう

以下ネタバレ












学校は人生の縮図。
生徒は卒業という目標に向かって日々を過ごす。
その目標が達成できずに、どうしてそれから先もっと長い目標、人生を生きていけるのか。

この言葉には感じるものがありました。

二人を辞めさせない為に、二人を引き合わせた。
どちらも独りだと、絶対学校を辞めてしまうだろうから・・・

自分の生徒は自分の子供のように扱ってきた先生。
こういう「家族の形」もありだと思いました。


この幸村ルート、ルート的には渚の派生で、バスケ負けてからだから若干バッドエンド風味w
でも、卒業式の二人は最高でした。
その二人を前にして、育ててきた幸村先生としては感無量だったことでしょう。

幸村最高ーーー!

↑やっぱ最後はこうなるわけねw
あと、幸村編は春原兄妹編の後にやる事ができて、とても良かったと付け加えておきます。

さて、ラストは渚です。
関連記事
web拍手
2008-05-27 08:26 | カテゴリ:CLANNAD
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

