web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
clannad06-1.jpg
『CLANNAD DVD弟6巻』 購入です。
遅ればせながら、れっつプチレビュー。
clannad06-2.jpg
『特製お楽しみカード』

わーい、ゆきねぇのおまじない百科のカードだぁ!
そこはかとなく手抜きな気がしないでもないですが、まあよしとしましょう。
有紀寧の愛読書ですものね!

clannad06-3.jpg
『オリジナルブックレット:スタッフインタビュー集』

普通のインタビュー集。
表紙を飾るのは国民的人気を誇る、あのだんご大家族!
・・・もうお馴染みですかそうですか。
毎回小冊子付いてきてるけど、今回のはそんなにレアっぽさが・・・ゲフゲフ

clannad06-4.jpg
『オリジナルグッズ封入:春原のひぃぃっ!ホルダー』

開封した時、「何この丸っこいの?」って思ったのがコイツ。
その正体はボイスキーホルダー
しかも録音されているボイスが、春原の「ひぃぃぃいいいっ!!!」

これ、夜中に不意に当たって鳴り出したら相当怖いですよ。
・・・春原には悪いが封印しとこう・・・

予想の斜め上を行くオリジナルグッズ、毎回楽しみですねw


つーか、最近クラナドのことしか書いてないな。
本編は(多分)もうすぐ終わるんで、それまで駄文感想にお付き合いして下されば嬉しいです。
関連記事
web拍手
2008-05-27 18:53 | カテゴリ:購入物
コメント(0) | トラックバック(2)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

